2012年09月26日

mix犬のモモちゃん☆★

サクラvmix犬のモモちゃんがご来店してくれましたょ~ サクラ



mix犬のモモちゃん☆★





約13才ぐらいになるかわゆい女の子のモモちゃんハート ハート






全然見えませんょ~びっくり!






  チェリー トリミングBEFORE チェリー
mix犬のモモちゃん☆★






毛の柔らかいフワフワの毛質のモモちゃんサクラ






短くスッキリカットしていきますねはさみ はさみ






mix犬のモモちゃん☆★






お風呂にも入ってサッパリしたねキラキラ 






お水に濡れても、かわゆいお耳は立っています(^^)







  リボン チェリー トリミングAFTER チェリー リボン
mix犬のモモちゃん☆★




じゃじゃん音符オレンジ






体もお顔も短くスッキリしましたぁ~キラキラ 






mix犬のモモちゃん☆★






モモちゃんのお耳はチャームポイントですぅぅハート ハート






お耳の毛もサラサラで長さは短く切ったのですが、かわゆいお耳のポイントはしっかり雰囲気は残しますびっくり!!






トリミングも最後まで大人しくおりこうさんにしてくれていたモモちゃんハート






トリミングお疲れさまサクラパンダサクラ






またのご来店お待ちしております了解




Posted by ワンワン美容室mini. at 09:06│Comments(2)
この記事へのコメント
はいさい!!!

ももちゃん(・_・)

しかますぐらい

まったくの

別犬なってるね!?\(◎o◎)/!?

鏡見せたら

自分でびっくりすんじゃないの!?(・_・)えっこれ私???
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2012年09月26日 15:52
カインドさん★
お疲れ様です!

モモちゃん、スッキリして雰囲気も変わりましたょね~(^^)/

ちなみにカインドパパさんも、日曜日、本当にお疲れ様でした~(>ー<)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年09月26日 19:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。