2012年09月27日

サマーマイアミカットのチャピーくん♪♪

プードルのチャピーくんがご来店してくれましたあしあと黒 あしあとピンク



サマーマイアミカットのチャピーくん♪♪




9ヶ月の元気いっぱいの仔犬ちゃんですぅハート




毎回見るたび成長しているのが感じられますねニコニコ





  赤ハイビスカス トリミングBEFORE 赤ハイビスカス
サマーマイアミカットのチャピーくん♪♪





モコモコでお顔も見えなくなっていますキョロキョロ





ご来店した時もすごく元気いっぱいでしたガッツポーズ





トリミング前にお庭で気分転換してみましたょ~
サマーマイアミカットのチャピーくん♪♪





クンクン匂いを嗅いだり・・・・・






サマーマイアミカットのチャピーくん♪♪





遠くから~






サマーマイアミカットのチャピーくん♪♪






突進~ダッシュ






楽しそうに走り回っていました(笑)







走り回った後は、ある程度体をカットし、シャンプーへGO~アップ アップ






サマーマイアミカットのチャピーくん♪♪





前が見えませんワン。・。・。・。・あしあと黒 あしあとピンク






サマーマイアミカットのチャピーくん♪♪





かわゆいあどけないお顔が見えましたラブ





シャンプー中もジーっと大人しくさせてくれていますキラキラ  キラキラ 





チャピーくんの頑張りがあっての~






  王冠 トリミングAFTER 王冠
サマーマイアミカットのチャピーくん♪♪





トリミング前とは違って、お顔もスッキリ毛もなくなり、お顔つきが凛々しくなりましたょ( ̄ー+ ̄)






サマーマイアミカットのチャピーくん♪♪





サマーマイアミカットは、体を短くし、足4本にポンポンをデザインでつくりますキラキラ 





チャピーくんお似合いですぅぅハート ハート





風貌も立派な男の子ですょガッツポーズ






サマーマイアミカットのチャピーくん♪♪





純粋なつぶらな瞳もキュートハート





家族にもすごく愛されているチャピーくんハート





トリミングお疲れさまパンダサクラ





またのご来店お待ちしております了解



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 10:39│Comments(2)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
おはよ~♪\(゜ロ\)(/ロ゜)/♪

今日の休日は

どこにデート中かな(笑)???(^◇^)

この(・_・)

これぞプードル!!!\(◎o◎)/!!!

っておなじみのカット

サマーマイアミカット

って名前だったんだね~\(◎o◎)/

はじめて名前知ったよ~♪
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2012年09月27日 11:34
カインドさん★
こんにちゎ!

今日は風が気持ちよかったですね~♪

今日は、お庭で愛犬たちと遊びましたょ(*^^*)

けっこうこの形は、よく見かけるカットですょね☆
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年09月27日 17:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。