2012年09月30日

パグのルークくん☆

お馴染みの元気いっぱいルークくんが先日ご来店してくれましたぁ~アップ アップ



パグのルークくん☆




ぼくは、お家でもシャンプーしてもらっているから上手に出来るぞあしあと黒 あしあとピンク >




ご来店した時は、テンションMAXで飛び込んできてくれましたょ音符オレンジ キラキラ  音符オレンジ





パグのルークくん☆



んっはてな




泡まみれのルークくんサクラ




お顔洗う時だってすごくおりこうちゃんにさせてくれますキラキラ  キラキラ 





パグのルークくん☆





ブルブルブル~汗





パグのルークくん☆





泡とれましたでしょうか。。。。





今からキレイキレイに流そうねびっくり!!






パグのルークくん☆





お兄さん、湯加減いかがでしょうかキラキラ 






シャンプー終わって、タオルを見せたら・・・・






パグのルークくん☆





興奮しちゃうルークくんピース






パグのルークくん☆





ルークくんはドライヤーが苦手で、台の上で落ち着かなかったりしていたのですが、今回は落ち着くのが早かったですょ~キラキラ  キラキラ 





パグのルークくん☆





ぼくも日々成長しているワンょ(´・ω・`)エッヘン!






まだまだ10ヶ月の仔犬ちゃんなので、これからの落ち着くルークくんも見られるかな(*^^*)






  王冠 トリミングAFTER 王冠
パグのルークくん☆





トリミングも終われば、すごく落ち着くルークくんもいますょハート ハート




構えも立派な大人ですねキラキラ  キラキラ 





パグのルークくん☆




ぼくだって、かっこいい一面あるんだぞアップ





少しすねちゃっているショットっぽくなりました(笑)






パグのルークくん☆




ラブリーなお顔のルークくんハート ハート




これからも一緒に成長していきましょうね~?\( ̄∇ ̄)/ゎぁぃ☆





トリミングお疲れさま赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス





またのご来店お待ちしております了解キラキラ 







同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 14:52│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。