2012年10月01日

初ご来店。・。・。・☆★

ダックスのココアちゃんが 花束 初ご来店 花束してくれました~音符オレンジ キラキラ  音符オレンジ



初ご来店。・。・。・☆★




1才になるラブリーココアちゃんハート ハート





初ご来店した時は、ここはどこ(・・?)っていうお顔していたのですが、ママさんとバイバイする時は、すごく不安そうなお顔をしていましたうわーん





  ☆ トリミングBEFORE ☆
初ご来店。・。・。・☆★


あたしをこれからどうするおつもりだワン。。。。




体は動かさず、お目目だけこちらを見ていますぅキョロキョロ





ココアちゃんは、今回が初めてのカットデビューだそうですキラキラ  キラキラ 





お家でも痒がっているとの事で、短くカットしていきましょうね~はさみ はさみ





初ご来店。・。・。・☆★




初めは緊張気味だったのですが、すごくおりこうさんにさせてくれていましたょGOODキラキラ 





お家でも定期的に入っているから手馴れた感じですぅ(*´∇`*)オリコウチャン♪






初ご来店。・。・。・☆★




ふぅぶーんさっぱりだワンキラキラ 





ココアちゃん、ベビーフェイスですねラブ






仕上げも頑張りました~下  下






  リボン チェリー トリミングAFTER チェリー リボン
初ご来店。・。・。・☆★





体もお耳もしっぽもスッキリサッパリになりましたねアップ アップ





初ご来店。・。・。・☆★





ちっちゃくて女の子らしいココアちゃんハート ハート






カット中も最後まで頑張ってくれたので、スムーズに終われましたょチェリー チェリー






ドアップココアちゃんハート ハート
初ご来店。・。・。・☆★





ココアちゃんトリミングお疲れさまパンダサクラ






またのご来店お待ちしております了解





同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 09:21│Comments(2)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
おっは~♪\(゜ロ\)(/ロ゜)/♪

10月1日

ゲッツ曜日(笑)

今日から10月スタート(^_-)-☆

今月も

お互いいい仕事しようね~♪

チバリヨ~☆(^_-)-☆
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2012年10月01日 11:00
カインドさん★
こんにちゎ!

今日から10月かぁ♪
今年もあと、2ヶ月ですょ~(・∇・)
早いものですね~☆

今日は涼しくていい天気なので気分は上がりますね☆★

お互いちばりましょう(≧з≦)/ィェィ☆
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年10月01日 14:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。