2012年10月01日

mix犬のラッキーくん(●´ω`●)

mix犬のラッキーくんがご来店してくれましたょあしあと黒 あしあとピンク




mix犬のラッキーくん(●´ω`●)




ラッキーくんは、知人のワンコちゃんなのですょ~キラキラ  キラキラ 




仔犬ちゃんの頃から知っているラッキーくんハート ハート





  ☆ トリミングBEFORE ☆
mix犬のラッキーくん(●´ω`●)





ラッキーくんは、白内障であまりお目目が見えていないとママさんがいってましたキョロキョロ





mix犬のラッキーくん(●´ω`●)





お顔も見えませんね~キョロキョロ





毛もモコモコに伸びているので、スッキリかっこょくなろうねGOOD





mix犬のラッキーくん(●´ω`●)




シャンプーで少し疲れちゃったかなはてな





お目目もはっきり見えなくなり、不安からかお顔周りは少し嫌々していました汗





シャンプーでお顔は念入りにきれいに洗いましたサクラ




ラッキーくんも頑張ってくれましたょグーキラキラ 





  リボン トリミングAFTER リボン
mix犬のラッキーくん(●´ω`●)





体もスッキリ短くし、お顔もスッキリ見えるようにチョキチョキしましたはさみ はさみ





ハンサムラッキーくんハート ハート





mix犬のラッキーくん(●´ω`●)






mix犬のラッキーくん(●´ω`●)





お耳も治療中で、ファミリーさんのおかげでよくなっていましたねキラキラ  キラキラ 





お迎えを待っている間。。。
mix犬のラッキーくん(●´ω`●)





お店の中を歩き歩きして、リードがひっかかり動けなくなっちゃったラッキーくんびっくり!





mix犬のラッキーくん(●´ω`●)





ラッキーくんに手をそえてパシャリキラキラ  キラキラ 





ちゃんと見えていないので、ラッキーくん壁にぶつからないようにしっかり支えておくから安心してねニコニコ





ラッキーくんトリミングおつかれさま赤ハイビスカス 黄ハイビスカス






またのご来店お待ちしております了解






同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 18:08│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。