2012年10月02日

プードルのライアンくん☆★

プードルのライアンくんがご来店してくれましたょ~赤ハイビスカス 黄ハイビスカス



プードルのライアンくん☆★





ぼくがライアンだょアップ




1才4ヶ月になる少し人見知りな男の子なんですぅぅあしあと黒 あしあとピンク





  チェリー トリミングBEFORE チェリー
プードルのライアンくん☆★




胸の部分だけに白い毛がポイントでありますびっくり





ご来店した時は、ママさんから離れたくないと私から一生懸命逃げていました(^^;)






プードルのライアンくん☆★





今回もスッキリにカットしましょうねはさみ はさみ






プードルのライアンくん☆★





ライアンくんは仔犬ちゃんの頃からのご来店いただいているので、手馴れた感じで大人しくおりこうさんにさせてくれていますOKキラキラ 





  王冠 トリミングAFTER 王冠
プードルのライアンくん☆★


エヘヘ(´ω`)




体の毛はスッキリ短くなり、お顔も小顔になりましたねおすまし





プードルのライアンくん☆★





お耳は自然さでそのままに。・。・。・☆★





おリボンもつければ仕上げokですょ~リボン リボン





プードルのライアンくん☆★





伸び伸び~・・・・・・・(・∇・)/





と思いきや。。。。




プードルのライアンくん☆★




チビタッチュ~で伏せでした(笑)





この状態で、お外をしばらく眺めていましたょニコニコ





カワユスさぁ~(/∇\)キャー






ライアンくんトリミングお疲れさま音符オレンジ キラキラ  音符オレンジ





またのご来店お待ちしております了解





同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 09:57│Comments(6)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
はいさい!!!\(◎o◎)/!!!

ライアンくん

カメラ目線で

伸びしてる格好カワイイね(笑)
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2012年10月02日 12:14
カインドさん★
こんにちゎ!

今日も天気がよろしいですね(*´∀`)ノ

ライアンくんのチビタッチュ~ポーズカワユスですょね\(^o^)/

けっこう長い間そのポーズをしてたので可愛すぎて笑っちゃいました(^q^)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年10月02日 13:27
こんにちは^^

ライアン君急にスラッとした感じになりましたね。
なんとなく、女の子になった感じがします(笑)

スタッフ 僕。
Posted by やんばる彩葉(アセロラ化粧品販売)やんばる彩葉(アセロラ化粧品販売) at 2012年10月02日 13:45
やんばる彩葉(アセロラ化粧品販売)
スタッフ 僕。さん!

こんばんゎ!

ライアンくん、実はスマートハンサムくんなのでした(´∇`)

お耳も長いから女の子のような雰囲気があるのかもしれませんね♪♪
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年10月02日 21:37
リハビリパトロール中の
ちょくま隊長

いつもの3割程度な
パトロールですが
ヤッパリぉ外は
楽しいハズ
▼o・ェ・o▼ワンだふる

でも人間は
体調の悪いときは
自重したりしますが…
ちょくま隊長は
ε- (´ー`*)

あんょの打撲部分が
NGなのでょー
パトロールに行くと
ワサワサモードに
無理をしちゃうと
帰宅後に〜あんょ
上げたり(10分間くらぃ)

前回も約2ヵ月超
快方まで時間を要した
からょー
今日で1ヵ月経過
ε- (´ー`*)
明日もちばるよー

▼o・ェ・o▼
ヒナカルー隊員ちゃん
監視員活動
いつも
ありがとうだワン

(*^o^)/\(^-^*)
またねー
Posted by ネェフルタリ・なっち at 2012年10月02日 22:32
なっちさん☆
こんばんゎ!

ちょくま隊長~
やっぱりお外は楽しいょね♪♪

最近の天気もすごく過ごしやすいですもんね(*^^*)

あんょは、無理せず気長にゆっくりづつ完治するように頑張ってくらさいね☆★

ヒナカルー隊員も監視員活動頑張るワンょ(´・ω・`)☆
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年10月02日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。