2012年10月03日

イケメンりいくくん☆★

パピヨンのりいくくんがご来店してくれましたょ~リボン チェリー リボン



イケメンりいくくん☆★





凛々しいショットですキラキラ  キラキラ 





毛もサラサラ~のイケメンりいくくんですぅぅハート ハート





イケメンりいくくん☆★

お目目キラキラのりいくくんキョロキョロキラキラ 




ぼく、今日は爪きりと足の毛のカットしにきたワンあしあと黒 あしあとピンク





イケメンりいくくん☆★





お家でも、フローリングでカシャカシャなるぼくの爪の音が聞こえるとママが言ってたから短くお願いしますワンあしあと黒 あしあとピンク





イケメンりいくくん☆★


ぼく、おりこうさんに出来ているワン☆☆




ママと離れた時は、ちょっぴり泣いちゃったけど、トリミングも頑張ったワンょ(´・ω・`)





イケメンりいくくん☆★





りいくくん、すごくきれいなお顔つきしていますぅキラキラ  キラキラ 





イケメンりいくくん☆★





りいくくん、凛々しいお顔つきになったり、仔犬ちゃんのお顔つきになったりしてカワユスです(≧∇≦)





毛並みもきれいにお手入れされていて、ファミリーさんにすごく愛されているのも伝わりますょラブ





りいくくん、体にも気をつけてこれからも元気いっぱいでいてねリボン チェリー リボン





りいくくん、お疲れ様おすまし





またのご来店お待ちしております了解









同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 09:51│Comments(4)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
ハイサ~イ♪\(◎o◎)/♪ヤッホ~


りいく君

めちゃめちゃ品があるね!?(・_・)!?

なんか

育ちのいい顔立ちしてるさぁ~(^_-)-☆


なんとなく(^◇^)

飼い主さんまで想像できるね♪_(_^_)_♪
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2012年10月03日 12:38
こんにちは(^^)/

blogにupしてくれて、ありがとうございます♪

爪も綺麗に切ってもらって、サッパリです!
家に帰ったら、早速走り回ってました(笑)
Posted by りいく まーまー at 2012年10月03日 13:47
カインドさん★
お疲れ様っス♪

りいくくん、毛並みもすごくきれいで、雰囲気凛々しく品がありますょね☆★

ハンサムボーイさん(*^^*)

りいくくんからもファミリーさんに愛情もたくさんもらっているのが伝わりますょぉぉ♪♪
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年10月03日 18:43
りいくまーまさん☆
こんばんゎ!

こちらこそご来店ありがとうございました(´∇`)☆

しっかり走り回れてよかったです♪♪

ハンサムりいくくん~(/∇\)
いつでもまたご来店お待ちしております(≧∇≦)

ありがとうございましたm(__)m
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年10月03日 18:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。