2012年10月07日

ラブリーモコちゃん♪♪

プードルのモコちゃんがご来店してくれましたょ~赤ハイビスカス 黄ハイビスカス



ラブリーモコちゃん♪♪

見つめられていますぅ。・。・。・。・☆★




少し恐がりやさんだけど、甘えん坊ちゃんな面もあるかわゆいモコちゃんハート ハート





  リボン トリミングBEFORE リボン
ラブリーモコちゃん♪♪




毛がモコモコのモコちゃんですょ~サクラ サクラ





前回は、シャンプーだったので、伸びていますびっくり!!





今回はカットで、スッキリかっこょくなりますょアップ アップ





ラブリーモコちゃん♪♪





毛が濡れて、お顔つきも変わりました( ̄з ̄)






ラブリーモコちゃん♪♪





ジーっと大人しくおりこうさんにさせてくれていますねニコニコ





ではでは、トリミングAFTERですぅ~下  下
ラブリーモコちゃん♪♪




毛もスッキリになり、スマートなハンサムボーイさんになりましたハート ハート





ラブリーモコちゃん♪♪



イヒヒキラキラ 




あら??モコちゃん笑っているのかしらピース





お迎えを待っている間・・・
ラブリーモコちゃん♪♪





私がイスに座っていると、下の方に来て抱っこ~と言わんばかりに、ずっと見つめられていましたキョロキョロキラキラ 





カワユイモコちゃんですぅぅ(●´ー`●)






トリミングも最後までしっかり大人しくさせてくれていたので、スムーズに終われましたょ~音符オレンジ キラキラ  音符オレンジ






ラブリーモコちゃん♪♪





ママさんから、ケーキの差し入れもいただきましたびっくり!!





なんと、前から食べてみたいと思っていたケーキが~・・・(≧ω≦)






めちゃめちゃ嬉しかったですぅアップ アップ





ママさん、わざわざ差し入れもありがとうございましたおすまし





おいしくいただきましたぁぁベー





ラブリーモコちゃん♪♪



優しいお顔しています(´ー`)




モコちゃんトリミングお疲れさまパンダ






またのご来店お待ちしております了解



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 09:49│Comments(2)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
(・〜・)゛ケーキばー!!

おはようございますぅ

ふわモコちゃん
きれいになりましたネー
( ´艸`)

笑ってるさー

ちょくま隊長
朝ごはんを食べて
ボールでさっきまで
遊んでるばーょ
▼o・ェ・o▼

ひなちゃん
ぉ店でぉ昼寝タイムとか
しているのかしら…
▼o・ェ・o▼

昨夕トラベルキャリーカバー
完成で今日は
カバーを入れる
巾着袋を作るょん

20日からの
トリミング大冒険に
間に合いました
ε- (´ー`*)

ミニさん
今日もちばりよー
(*^o^)/\(^-^*)
いつも
ありがとうございますぅ
Posted by ネェフルタリ・なっち at 2012年10月08日 08:49
なっちさん☆
こんにちゎ!

ケーキめちゃめちゃおいしかったですぅ(*´ー`*)♪

幸せですね☆

私がお仕事中、ひなはゲージの中でネンネしていますょ☆

なっちさんは、今日で布着袋仕上げですね♪♪

大冒険も楽しみですぅぅ(*^ω^*)

仕上げ楽しみにしていますね☆★
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年10月08日 17:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。