2012年10月07日

ダックスのリクくん(^w^)

ダックスのリクくんがご来店してくれましたょ~\(^-^)/






少し恐がりやさんな面もある可愛らしい男の子(ノ´∀`*)



元職場の方のワンちゃんの子でもあるリクくん(*´ω`*)



☆トリミングbefore~☆




お目目まん丸~のリクくん♪♪♪




少し緊張気味になっていますぅ(( ̄_|



今回は短くさっぱりになろうね☆★






ぼく、トリミング台の上では緊張していたけど、おりこうさんにできるワンょ(≡・x・≡)


ある程度カットをしてシャンプーできれいに洗っていきます(*^.^*)



シャンプーもしっかりおりこうちゃんにさせてくれていましたょ( ̄▽ ̄)ゞ



リクくんの頑張りもあっての~




☆★トリミングafter★☆




ぼく、かっこよく変身したかな~U^ェ^U








いつもは、お耳毛を残していたのですが、今回はお耳も短くしてみました(*´-`)



足先もきれいに爪を見せるようにチョキチョキ~♪♪









お耳を短くしたことで~









ベビーフェイスなリクくんに変身ですっU^ェ^U




カワユスですょね~(*≧∀≦*)




お似合いですぅ(о´∀`о)




リクくんトリミングお疲れ様(*^▽^*)




またのご来店お待ちしておりますo(^-^o)(o^-^)o



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 18:12│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。