2012年10月08日

ぼくだって出来るもん~U^ェ^U

プードルのあずきくんがご来店してくれましたょ~\(^-^)/






ぼく、あずきっていうワン(≡・x・≡)



初めは寂しくて少し泣いちゃったけど、ママに内緒だワン☆★



☆★トリミングbefore★☆




毛がクルクルのあずきくん(*´-`)



ママさん、以前は予約が入れなく断ってしまって申し訳ありません(T_T)



今回もご来店ありがとうございます(*´∇`*)



あずきくんの様子。。。




ご来店して、ママとバイバイするときは、ちょっぴり寂しん坊になっちゃうんですぅ(。´Д⊂)



そんな可愛いい一面もあるあずきくん(*^^*)




頑張ってハンサムになって早くママさんに会おうね☆☆




トリミングがスタートし、シャンプータイム~☆ミ




さっきまでと違う、しっかりとしたあずきくん(`ー´ゞ-☆








気持ち良さそうにしていますぅ(*´∀`)



あずきくんは、皮膚が弱いので低刺激のシャンプーで洗いました!!









緊張もほぐれ、気分もよさそう(笑)




モコモコな毛を乾かしながらきれいに伸ばしていくと~・・・








フワモコなあずきくんが参上\(^o^)/



完全にお目目も見えなくなっちゃいました(/▽\)




カットだって、頑張ってくれましたょ~☆★




☆★トリミングafter★☆



お目目キラキラ~☆



体もスマートになり、カワユイお顔も見えましたぁ♪♪









トリミングが終われば、もう泣き虫なんていないぞ~\(^-^)/




お迎えを待っている間。。。




遊ぼうとこちらからアピールすると、あずきくんも構え態勢になりました(*^^*)




たくさん走り回った後は・・・









満足したみたい(^q^)









少し寂しくなってきちゃったかな(/o\)




もう少しでくるからね☆








トリミングも最後まで頑張ってくれたあずきくん☆




トリミングお疲れ様でした(`ー´ゞ-☆敬礼




またのご来店お待ちしておりますo(^-^o)(o^-^)o



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 10:04│Comments(6)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
こんにちは^^

気持ちよさが顔に現れてますね(笑)
緊張が解けると一気に仲良くなるんですね^^b

スタッフ 僕。
Posted by やんばる彩葉(アセロラ化粧品販売)やんばる彩葉(アセロラ化粧品販売) at 2012年10月08日 12:19
こんにちは、

とっても可愛くて楽しそうに見えるところが、さすがプロですね。

あずきくんめちゃ、カッコよく変身しましたね☆
Posted by モノトーンモノトーン at 2012年10月08日 14:26
ハイサイ!!!

あずきくん(^-^)

最初と顔の表情まで

ぜんぜん違うねぇ~♪_(_^_)_♪

ワンちゃんも

安心できる人間は

わかっちゃうんだろうね~♪_(_^_)_♪
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2012年10月08日 17:01
やんばる彩葉(アセロラ化粧品販売)
スタッフ 僕。さん☆

こんにちゎ!

シャンプーも終わり、乾かしの時は、本当に気持ちよさそうにしていました♪♪

緊張もほぐれて、ワンちゃんがじゃれてきた時は、ものすごく愛らしく感じられますね(*´ー`*)ヘヘヘ
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年10月08日 17:51
モノトーンさん☆
こんにちゎ!

訪問&コメントありがとうございます☆

トリミング前は、緊張しているワンちゃんと少しずつ距離を縮めながらトリミングをしていて、最後には心を許してくれたり、はしゃいでくれたりするんです♪♪

お互い、その嬉しさが帰りにはmax状態なんです(笑)

その瞬間をパシャリ( ̄ー+ ̄)フフフ
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年10月08日 17:59
カインドさん★
お疲れ様でっす!


あずきくんは、初めは写真のように上を向いて、泣いたりしていたんですぅ(;~;)

シャンプーの時ぐらいから、緊張していたお顔が柔らかくなっていきましたょ(´ー`)ホッ!

少しでも、ワンちゃんとの壁がなくなりり、ワンちゃんも楽しく接っしれるように頑張っていますぅ~(≧з≦)ィェィ☆
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年10月08日 18:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。