2012年10月08日

元気いっぱいラフィちゃん☆

ダックスのラフィちゃんがご来店してくれましたょ(*^^*)






爪切り中のラフィちゃんですぅ(о´∀`о)




抱っこされながら、トリミング台の上にお顔をおいてくつろいでいました(笑)









横から見るとこんな感じですぅ(*´-`)




トリミング台の上になると・・・









ゴロンして~☆









ヘソ天で~す(笑)




様子見てると・・・









ありゃ\(~ロ\)(/ロ~)/?




ネムネム~なラフィちゃん(-_-)zzz




癒される私(笑)




しかし、ラフィちゃん、これからシャンプーだけど頑張ろうね(≡^∇^≡)















シャンプーも大人しくおりこうちゃんにさせて頑張ってくれていましたょ(`ー´ゞ-☆



☆★トリミングafter★☆




ラフィちゃんは、元々毛も短くお手入れもしやすい子ですょ☆








このあどけないお顔がなんともキュート(*≧∀≦*)




お耳の毛もフワフワになっています♪









ラブリーなラフィちゃんょ(*´ω`*)




ラフィちゃんは、子犬ちゃんの頃からご来店してくれているので、ラフィちゃんの成長が少しずつ感じられて嬉しいですね(*´ー`*)







トリミングが終わり首輪を見せると、しっぽを振りテンションアップ((o(^∇^)o))








おもちゃのピッピってなるものを鳴らしているのですが、すごく反応してくれる可愛いラフィちゃんですぅ(*^.^*)



ママさんがお迎え来ると、元気100倍のラフィちゃんでした(●^o^●)



ラフィちゃん、トリミングお疲れ様\(^-^)/




またのご来店お待ちしておりますo(^-^o)(o^-^)o



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 17:36│Comments(2)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
ラフィちゃんかわいいです。

こんなにきれいにしてもらえて、ラフィちゃんの幸せ感が画面から感じられます☆
Posted by モノトーンモノトーン at 2012年10月08日 19:09
モノトーンさん★

ラフィちゃん、動作などがすごく可愛いすぎて笑っちゃいましたょ(≧ω≦)

くぅちゃんとちぃちゃん達も見ているとほのぼの幸せが伝わりますょ(´ー`)♪

動物って、純粋で一生懸命なので可愛いですょね☆
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年10月08日 19:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。