2012年10月09日

ワイルドだろぉ~☆o(`^´*)

Mix犬のトムくんがご来店してくれましたょ~\(^-^)/






凛々しいトムくん(*´ω`*)




今回もスッキリカットしました(^_^)v




☆★トリミングbefore★☆





毛が真っ黒黒すけちゃんのトムくん(●^o^●)




モコモコに伸びています~( ´,_ゝ`)









トムくん、前回同様、ワイルド仕上げにいたしましょうね(ゝω・´★)




シャンプー前に下準備である程度カットしたらシャンプー行きますょ~☆









あれ?トムくん、仔犬ちゃんにみたく可愛くなってますぅ(*^O^*)




キレイキレイして、泡を流すと~









実は、筋肉質な体つきのワイルドトムくん(ゝω・´★)




たのもしいですね☆o(`^´*)




ではでは、トリミングafterで~す☆★







じゃじゃん♪♪



体全体は、短くカットし









頭には、ワイルド風に小さくモヒカンっぼく毛を残しています\(^o^)/




かっこょく、ワイルドなトムくんに変身ょσ(≧ω≦*)




トリミングも、最後まで大人しくおりこうさんにさせてくれました☆★☆★




お外にて。。。





周りを探索。・。・。・。・。









トムくん、お顔がニンマリしていますぅ(^人^)




お外は楽しいですかぁ??









喜んでくれて私も嬉しいょ\(^o^)/




ある程度気分転換した後は、お店の中で待っていてもらいましたp(^^)q




トムくん、トリミングお疲れ様(*^▽^*)




またのご来店お待ちしておりますo(^-^o)(o^-^)o



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 17:39│Comments(4)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
トムくん、めっちゃウケます、ディズニーキャラクターに出てきそう(●^o^●)

かっこかわゆいです~
Posted by モノトーンモノトーン at 2012年10月09日 18:45
モノトーンさん☆
こんばんゎ!

トムくん、ナイスなお顔つきですょね(笑)
きっと、お顔だちもくっきりしているから、一つ一つの表情が決まってみえるのでしょうね♪♪

カットして、かっこかわゆく変身できてよかったですぅ~。・。・。・☆
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年10月09日 19:22
こんばんは~♪

トムくん、ワイルド~!!

「ニヒヒッ」って笑っている顔めっちゃかわいい~(^v^)♪
Posted by Luna at 2012年10月09日 19:28
Lunaさん☆
こんばんゎ!

トムくん、ワイルドだろぉ~(笑)

トムくんの笑顔も中々ワイルドな笑みですょね(^ω^)

しかし、お迎えを待っている間はジーっと大人しく身を潜めていました(^^)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年10月09日 19:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。