2012年10月10日

ラブリーなチビちゃん♪♪

ダックスのチビちゃんがご来店してくれましたょ~\(^-^)/






おっとりな雰囲気をもつかわゆい女の子のチビちゃん(*^O^*)



いつも、お散歩しながらのご来店してくれますぅ☆★








チビちゃん、何か気付いた模様(笑)








チビちゃんは、爪切り少し苦手のようなのです( ノД`)…



しかし、特に嫌がる素振りは見せず…









爪切り中は、お目目をそらしてジーッと頑張ってくれているんですょ\(^o^)/



チビちゃんおりこうさんに出来ているので、スムーズに早く終われています♪♪



入浴中~☆




手慣れたもので、されるがままで泡まみれのカワユイチビちゃん(*^^*)



気持ち良さそうにシャンプー♪




少し手を止めると…









上目遣いで、こちらを見つめていますぅ(ノ´∀`*)




なんとも、女の子の武器を分かってらっしゃいますな(* ̄∇ ̄*)







カメラ目線いただきました(^^)d



シャワーだって気持ちいいょね~(*´ω`*)




きれいになり、体も温まった所で~





チビちゃん、お外を見つめてジーッと静止状態していました(笑)




チビちゃんは、サマーカットをしたり、するのですが、今回は、シャンプーsetのオーダーでした(’-’*)♪




☆★トリミングafter★☆



お目目パッチリ☆



前回は、おリボンだったので、今回はバンダナでかわいく決めてみましたょσ(≧ω≦*)







足先の毛はきれいに整え、爪もきれいに見えるようにチョキチョキしました(`ー´ゞ-☆



毛もフワフワになり、気持ちよくなりました♪♪




おっとりしていたチビちゃんなのですが









少し泣きながら、寂しがりやなカワユイ一面もありましたょ(*´ω`*)




チビちゃんマーマすぐくるみたいだから待っていてね(о´∀`о)




ラブリーチビちゃん、トリミングお疲れ様\(^-^)/




またのご来店お待ちしておりますo(^-^o)(o^-^)o



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 17:40│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。