2012年10月12日

初ご来店~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

初ご来店のプードル☆ぶくべえくんがご来店してくれましたょ\(^o^)/







6歳になる男の子ょσ(≧ω≦*)




お名前も珍しく愛らしいお名前です(*´ω`*)



ご来店した時から、ジーッと大人しく初めは、警戒されちゃってるかな?って思ったのてすが、すごくおりこうさんなぶくべえくんでしたょ(*^^*)



☆★トリミングbefore★☆





モコモコのぶくべえくん♪♪









今回は、シャンプーsetなので、キレイキレイになりましょうね☆★









泡~泡~ぶくべいくん♪♪




初めての場所でも、恐がることなく大人しくさせてくれていましたょ(о´∀`о)








毛量が多いぶくべいくん♪




皮膚まできれいに洗うょうに、念入りに洗いますp(^-^)q










お水に濡れるとさらに、真っ黒くろすけちゃんになりまさした(笑)




クルクルになった毛をきれいにドライヤーで乾かしながら伸ばしていきます\(^-^)/




仕上げがこちら~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆





モコモコになっていたお顔は、クリッパーでカットし、スマートな顔立ちに(^^)d









足先も、汚れないょうに短くカットしました(`ー´ゞ-☆




クルクルとした毛も、お風呂入ったことによって、フワフワになりました(*≧∀≦*)




可愛くおリボンも付けて仕上げ終了ですぅ(〃⌒ー⌒〃)ゞ








最後まで大人しくおりこうさんにさせてくれたぶくべいくん(*^_^*)




カットすると、ベビーフェイスな雰囲気がありますねハート









トリミングお疲れ様\(^-^)/




またのご来店お待ちしておりますo(^-^o)(o^-^)o



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 16:25│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。