2012年10月13日

ニコちゃんトリミングデビュー♪♪

ヨーキーの仔犬ちゃん、ニコちゃんが初ご来店☆してくれましたょ\(^o^)/






お家では、何度かお風呂には入っていたとママさんがいってました(*^^*)



しかし、まだ慣れないせいか、少し嫌々しちゃうのとの事でした!!




☆★トリミングbefore★☆




愛らしい雰囲気のニコちゃん(*´ω`*)




今回は、少し毛玉もあったので、短くほぐしていきましょうね(^_^ゞ







何もかも初めてなので、少し緊張していますぅ(*´ー`*)




入浴中のニコちゃん♪♪





シャワーの音などにも、敏感な雰囲気でしたょ( ´_ゝ`)




しかし、ゆっくりずつニコちゃんも頑張ってくれて、シャンプーも無事終了~(*´ー`*)









ちっちゃなニコちゃんなのですが、お水に濡れ手でさらにちっちゃくなっちゃったラブリーニコちゃん♪♪




やはり、音には敏感なのか…









やめて~と言わんばかりに、逃げようとしていました(笑)




弱めの風量で、徐々に音にも慣れてくれましたょ(^^)d




本番のカット中では。。。









オネムなニコちゃんがいました(*≧∀≦*)




仔犬ちゃんらしく可愛いくて仕方ないですね(*^^*)





だけど、ニコちゃんも最後まで頑張ってくれましたぁ~(*^▽^)/★*☆♪




☆★トリミングafter★☆





お顔つきも小顔になり、お耳も長く残しました♪♪









カットすると、より女の子らしさが出てキュートょ(*≧∀≦*)









少しの物音に、???の雰囲気のニコちゃん(*^^*)



そう!その先には私の愛犬ひなが潜んでいるのょ(笑)









サークルの中では、初めソワソワしていたのですが









すぐに、ちょこん!とお座りをして、大人しく待っていました\(^o^)/







同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 16:52│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。