2012年10月16日

mix犬のバーズくん☆

mix犬のバーズくんがご来店してくれましたょp(^-^)q






ご来店した時も、人懐っこく元気いっぱいなバーズくん(*^^*)



少し前には、ダニがいたらしく病院で駆除もしてもらい、ファミリーさんの努力もありしっかり予防されていましたょ\(^-^)/すごい☆



☆★トリミングbefore★☆




お目目まん丸なカワユイバーズくん( ・∇・)









最近ダニの事で、すごく心配されていて今回は短くサッパリとの事でオーダーをいただきましたょ(^-^)



短くサッパリになって、スマートなハンサムバーズくんに変身しちゃいましょうね(*^▽^)/★*☆♪









バーズくん、お口がイーイしているょうに写っちゃったね(笑)




シャンプー前に、下準備で短くし、洗いやすい状態になっています♪♪




すごくシャンプーも、おりこうさんにさせてくれましたょ(≡^∇^≡)




バーズくんの頑張りもあり、








体もお耳もしっぽもスッキリになり、仔犬ちゃんの雰囲気になっていますぅ(*^^*)



これで、ダニの心配もないですね\(^-^)/




お迎えを待っている間は~





お店の裏の少しのスペースですが、出してみると…









バーズくん猛ダーッシュ(*ノ▽ノ)




おいで~と言ってみると、私の手前までゆっくり来るのですが、触ろうとすると、またまたダッシュで走りまくる元気いっぱいなバーズくんでしたょ(笑)




これからも、元気いっぱいなバーズくんでいてね~(*^^*)




トリミングお疲れ様\(^-^)/




またのご来店お待ちしておりますo(^-^o)(o^-^)o



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 09:42│Comments(2)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
こんにちは^^

バーズ君男前になりましたね♪

やっぱりダニは病院で駆除が一番なんですね。

スタッフ僕。
Posted by やんばる彩葉(アセロラ化粧品販売)やんばる彩葉(アセロラ化粧品販売) at 2012年10月16日 11:57
やんばる彩葉(アセロラ化粧品販売)
スタッフ 僕。さん☆

こんにちゎ!

今日も過ごしやすい日ですね。・。・☆

駆除の場合は、病院のお薬の方が確実かもしれませんね(*^^*)

バーズくんも、トリミングでさっぱりになり男前に大変身です♪♪
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年10月16日 12:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。