2012年10月16日

元気モリモリジュンくん(*^^*)

mix犬のジュンくんがご来店してくれましたょ\(^o^)/






体つきもしっかりとしているジュンくん☆



いつも、元気いっぱいでご来店してくれますょp(^^)q




☆★トリミングbefore★☆




毛もモコモコに伸びていますね~( ・∇・)



ジュンくんいつものようにスッキリサッパリになろうねo(^o^)o









何か企んでいるのかしら(笑)…








ジュンくんは、ちいちゃい頃からご来店してくれているので、すごい可愛くておりこうさんにしてくれていますO(≧∇≦)O








乾かしだって、気持ち良さそう~(〃^ー^〃)








キレイに乾かしたら最後の仕上げ頑張りますょ~(`ー´ゞ-☆




☆★トリミングafter★☆




シャンプーで、毛も真っ白になり、体もスッキリに♪♪







ハンサムなお顔も見えるようになって、いい感じです(*´ω`*)




カットも最後まで頑張って立ってくれていましたょ(`ー´ゞ-☆




お迎えを待っている間は









台から下ろすと、もうフルテンションです(笑)








ジュンくんは、自分のリードを持ちアピールですぅ☆★




なんとも可愛らしいジュンくん(*^^*)




しかし時々…









お外を眺めてママさんの姿を探していました(*^^*)








リードも忘れずにしっかり持っていますょ(笑)




立派な成犬ですが、時々仔犬ちゃんのょうな甘えもしてくるキュートなジュンくんでした(ノ´∀`*)




ジュンくんトリミングお疲れ様\(^-^)/




またのご来店お待ちしておりますo(^-^o)(o^-^)o



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 17:30│Comments(2)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
こんばんは‼
お久し振りです‼
相変わらず良い仕事してますねぇ〜
d( ̄  ̄)GOOD
前回の台風は大丈夫でしたか?
Posted by chordchord at 2012年10月16日 22:23
chordさん☆
こんばんゎ!

お久しぶりですぅ(*^^*)
コメントありがとうです♪

相変わらず癒しをもらいながらお仕事させてもらっていますょ~(笑)

前回の台風停電や、物が壊れたりなどの被害がありました(;;)
なんとかすぐに通電もしてくれたので一安心ではありました!

今年は、台風の当たり年で大変ですょね。。。

今度の台風21号にもお互い気をつけましょうね(><)台風ぃゃ~
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年10月16日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。