2012年10月17日

プードルのカールくん(o^-')b !

プードルのカールくんがご来店してくれましたぁ(^|0|^)☆







元気な男の子のカールくん((o(^∇^)o))




だけど、すごく甘えん坊さんなカワユイ子なんです(ノ´∀`*)



☆★トリミングbefore★☆




カールくんは、少し皮膚が弱く赤くしていたりしたのですが








ママさんの努力もあり、皮膚も落ち着いてよくなっていました(*^^*)




今回もいつものょうに、ハンサムボーイになりましょうね(*^▽^)/★*☆♪









ママさんからお預かりした時は、少し不安気で泣いていたのですが、トリミングを始めると大人しくさせてくれていますょ♪♪♪









お顔もキレイキレイに~( ・∇・)









カールくんは、毛量も多く根元からキレイに毛が真っ直ぐなるょうに乾かしますぅ~(〃^ー^〃)




カットも最後まで頑張ってくれてましたょ(o^-')b !








クルクル毛から、フワモコちゃんに変身ですd=(^o^)=b




ハンサムボーイなカールくん(*^^*)




毛玉もなく、きれいな毛質でしたぁ(゜∇^d)!!









甘えん坊ちゃんは我慢して、トリミング中は立派に頑張れていましたょ(^_^ゞ



赤いバンダナもお似合いです☆★








お迎えを待っている間は、初めサークルの中で寂しそうかなと思ったのですが









すぐに、大人しくおりこうさんに待っていました♪v(*'-^*)^☆



カールくんトリミングお疲れ様\(^-^)/




またのご来店お待ちしておりますゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 17:01│Comments(2)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
やっと21号…
速度up!!
本島〜南大東島の間を
通過して行くみたいょ

20日はシーサーアイランドへ
トリミング大冒険に
▼o・ェ・o▼
『行くでつよ!!』

ミニさん
♪(o・ω・)ノ))
ひなちゃん
いつも
ありがとうネッ

(・∀・)人(・∀・)
Posted by ネェフルタリ・なっち at 2012年10月17日 18:29
なっちさん☆

こんばんゎ!

沖縄市も今日1日は雨風が強いですぅ~(´д`|||)

でも、金曜日からは大丈夫そうなので、ちょくま隊長のトリミングも間に合いそうでよかったですd(⌒ー⌒)!

ひなは、今日も1日暇~してました゜゜(´O`)°゜

明日は、お休みなのでお留守番です(*^.^*)

明日も気を付けなきゃです
ょね( ̄ヘ ̄メ)ヨシャ


こちらこそいつもありがとうございます\(^o^)/
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年10月17日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。