2012年10月21日

仔犬のコロンくん(*´∇`*)

先日カワユイ仔犬のコロンくんがご来店してくれましたょ\(^o^)/






トリミングデビューして、今回2回目のトリミングですぅ((o(^∇^)o))



まだまだちっちゃなカワユイ男の子ょ(o^-')b !




☆★トリミングbefore★☆




今回は、お散歩しながらのご来店でした♪♪



トリミングが始まると








少し不安気なコロンくん(..)



まだ2回目なので、緊張するょね(/▽\)







シャンプータイム~♪








頑張っておりこうちゃんにさせてくれましたょd=(^o^)=b



カットだって~♪


☆★トリミングafter★☆




じゃじゃん♪♪♪♪




今回も、全身毛を整えてモコモコなコロンくんになりました(#^.^#)



コロンくん、カットして余裕の表情がでています(笑)



姿勢抜群ょ(o≧▽゜)o



ラブリーからハンサムボーイに変身( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



お迎えを待っていると…




立ちぼうけ~(o・・o)?



コロンくんと呼ぶとしっぽを振って来てくれるのですが、この時だけはなぜかハテナマークを出しながら一時停止していましたょ(笑)



なんとも、キュートですぅε- (´ー`*)








このあどけないお顔は、見ていて癒されますね(*´ω`*)



コロンくんトリミングお疲れ様\(^-^)/




またのご来店お待ちしておりますo(^-^o)(o^-^)o



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 09:41│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。