2012年10月24日

お久しぶりのショコラちゃん♪♪

mix犬のショコラちゃんがご来店してくれましたょ音符オレンジ 音符オレンジ



お久しぶりのショコラちゃん♪♪




1才2ヶ月になる元気いっぱいな女の子ハート ハート





3ヶ月の時はムチムチのちっちゃな仔犬ちゃんだったのですが、1才になり、すごく立派に成長していますぅベーアップ




お顔つきも大人のレディーになっていますハート ハート





順番待ちのショコラちゃんキラキラ 
お久しぶりのショコラちゃん♪♪




ひょっこりお顔を出してこちらを見つめていますニコニコ




なんにでも興味津々のショコラちゃんびっくり!!




一つ一つの物を匂いをクンクンしながら、確認していました(笑)





お久しぶりのショコラちゃん♪♪



あたしの番はまだですか(´・з・`)





ショコラちゃんは、すっごく人懐っこく私達が近づくと





お久しぶりのショコラちゃん♪♪

やほーいキラキラ 



二足立ちで、アピールハート ハート





一緒に遊んじゃいたいさぁ~(笑)





だけど、その前にシャンプーでキレイキレイ頑張ろうねグーキラキラ 





お久しぶりのショコラちゃん♪♪



爪きりだってあたし、大人しく出来るわょ。




大人しくさせてくれていましたチェリー チェリー





入浴中。・。・。・。・。
お久しぶりのショコラちゃん♪♪




お耳をピーンと立てていますぅ(´∇`)





なんともシャンプーもジーっと大人しくおりこうさんにさせてくれましたOK





お久しぶりのショコラちゃん♪♪




泡~泡~ゴシゴシ~♪赤 ♪黒 ♪赤




気持ちよさそうなショコラちゃんキラキラ  キラキラ 





お久しぶりのショコラちゃん♪♪




背中お流ししましょうね~ニコニコ




シャワーも気持ちよさそうですぅぅおすましハート




カワユイですねハート





お久しぶりのショコラちゃん♪♪




いい湯でしたワン~あしあと黒 あしあとピンク





ドライヤーで乾かし、仕上げをしますと~。。。。





  リボン トリミングAFTER リボン
お久しぶりのショコラちゃん♪♪




毛並みもツヤツヤサラサラになり、より美人さんになったショコラちゃんハート キラキラ  ハート




バンダナもお似合いですねキラキラ  キラキラ 




お久しぶりのショコラちゃん♪♪



そろそろ、下におりてもいいですか。





ショコラちゃん、トリミングも最後まで大人しくおりこうちゃんにさせてくれていたので






お久しぶりのショコラちゃん♪♪




少しのスペースですが、歩かせてみましたあしあと黒 あしあとピンク





お久しぶりのショコラちゃん♪♪




壁の向こう側が気になるようです(*^^*)





色々と興味も持つお年頃ょねニコニコ





お久しぶりのショコラちゃん♪♪




抱っこしてもらい壁の向こう側をお耳を立てて見つめていましたょキョロキョロ




私も見てみると、ご近所さんの可愛い子供達の姿が見えましたキラキラ 




ショコラちゃんは、すごく人が大好きとママさんがいっていたので、ショコラちゃんの気持ちはすぐにでも走っていきたかったのかも。・。・。・ダッシュ





ショコラちゃんトリミングお疲れさま赤ハイビスカス 黄ハイビスカス





またのご来店お待ちしております了解
お久しぶりのショコラちゃん♪♪



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 09:49│Comments(2)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
はいさ~い♪\(゜ロ\)(/ロ゜)/♪

シャンプーだけのワンちゃんも

けっこういるね♪(^_-)-☆

気持ちよさそ~♪_(_^_)_♪

鹿もくるね???(笑)(・_・)アハ
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2012年10月24日 13:55
カインドさん★
お疲れ様です~!!

シャンプーだけのワンちゃんもたくさんご来店してくれますょ~(^^*)

ショコラちゃんもピクリとも動かずおりこうさんでした♪♪

あ~miniには鹿はこないですね~

地域的な問題かなぁ~(笑)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年10月24日 18:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。