2012年10月22日

6ヵ月の仔犬ちゃんょ(o^-')b !

mix犬のマンジロウくんがご来店してくれましたょ\(^o^)/






2~3ヵ月の頃に一度ご来店してくれて、今回が2度目のトリミングなんです( v^-゜)♪



初めてとお会いした時は、すごく小さかったマンジロウくん(*^_^*)



6ヵ月になったマンジロウくんは、立派な成長ぶりになっていましたょ\(^-^)/









久しぶりのマンジロウくん、今回ご来店した時は、少し恐がりやさんですごく緊張をしていました(><)







シャンプーも、お顔にお水がかかるのが苦手な所もありました(..)



しかし、あまり、水の音も立てないょうにゆっくりゆっくり洗うと








緊張していたマンジロウくんでしたが、初めて表情が緩んだ瞬間でしたょ(*´ω`*)



私達からしても、嬉しい瞬間です♪♪♪









マンジロウくん、シャンプーも頑張っていいお顔つきしていますぅ(^o^)v







なんとも可愛いいマンジロウくん(*´∀`)




少し困り顔みたいなお顔のマンジロウくん♪



癒されますわぁ♪(/ω\*)




ドライヤーも徐々に馴らしていきます☆









少しずつ、マンジロウくんも心を開いてきてくれている気持ちは感じました(о´∀`о)









伏せをし、ドライヤーの大人しくにも恐がらずジーッと大人しくおりこうちゃんにさせてくれていましたょ☆★☆









背筋を伸ばし、気持ちよさそう\(^-^)/



しっかり乾かし仕上げをしますと~








レインボーバンダナがお似合いのハンサムボーイさんに変身( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




お顔はまだまだあどけないですぅε- (´ー`*)




毛も柔らかくサラサラな肌触りに☆★



ちなみに、マンジロウくんの眉あたりのMラインの模様が、チャームポイントだと思いましたょヽ(・∀・)ノ



キレイなMラインです(笑)









ふと、お顔を背けて大あくび~(^○^)




まだまだ6ヵ月の仔犬ちゃんですもの♪




疲れちゃうょね!!




しかしご来店して、ド緊張している時もだったのですが








お手というと、必ずしてくれる忠実なカワユイマンジロウくんでしたょ(*^_^*)



お迎えを待っている間のお店の裏スペースでは。。。




遊びを誘うと、マンジロウくんも遊び態勢に入りました♪





ぶれちゃった(^^;)))


マンジロウくんも負けていない軽やかなステップを踏んでいました(笑)









お迎えのママさんが来ても、まだ遊ぼうとするマンジロウくんもいたので、ご来店した時ょりも心を開いてくれたんだなとしみじみに嬉しく思いました(*´ω`*)




ママさん曰く、男が大好きだそう(*^_^*)




それでも、私は頑張ってマンジロウくんに気に入ってもらえるょうに頑張るんだから(笑)




まだまだ6ヵ月なので、これからの成長も楽しみです(*´-`)



マンジロウくんトリミングお疲れ様\(^-^)/




またのご来店お待ちしておりますo(^-^o)(o^-^)o



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 09:14│Comments(5)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
おはよ~♪\(゜ロ\)(/ロ゜)/♪

マンジロウって名前

カッコいいね♪(・_・)

しかもバンダナのカラー

よく似合ってるさぁ~♪(^_-)-☆

さぁ~て(^◇^)

今週も一週間ちばってこ~♪(^_-)-☆
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2012年10月22日 11:00
カインドさん★
こんにちゎ!

今日もいい天気で暑いですね(^^;)

マンジロウくんのお名前も個性的でカッコイイですょね☆★
バンダナもおnewです(・∀・)b

今日も1日良い日になりますょうに♪♪
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年10月22日 14:35
こんにちは~o(^o^)o

マンジロウのママで~す(≧▽≦)★

土曜日は、綺麗なお姉さんと優しいお兄さんに可愛く♥カッコ良くしてくれて大満足してましたょ(*^▽^*)♥

来店した時は緊張してたけど、お迎えの時はお二人から離れたくないのか…(>_<)すっごく楽しそうに遊んでましたネッ(*^^*)♬

とっても私も嬉しかったです。

レインボーバンダナもすっごく可愛いし、お家に帰ると、家族がすっごく気に入ってました(≧▽≦)

迎えるときの楽しみがあります!

お家でお風呂すると、なかなか綺麗には出来ないので、たまには
プロの技で綺麗にしてもらえると、マンジロウも楽しいし、リラックス出来ると思いますo(^o^)o

お忙しい中
本当にぁりがとうござぃました!!

また、ョロシクお願いしまぁ~す(・ω・)☆
Posted by mari at 2012年10月23日 00:38
こんにちは~o(^o^)o

マンジロウのママで~す(≧▽≦)★

土曜日は、綺麗なお姉さんと優しいお兄さんに可愛く♥カッコ良くしてくれて大満足してましたょ(*^▽^*)♥

来店した時は緊張してたけど、お迎えの時はお二人から離れたくないのか…(>_<)すっごく楽しそうに遊んでましたネッ(*^^*)♬

とっても私も嬉しかったです。

レインボーバンダナもすっごく可愛いし、お家に帰ると、家族がすっごく気に入ってました(≧▽≦)

迎えるときの楽しみがあります!

お家でお風呂すると、なかなか綺麗には出来ないので、たまには
プロの技で綺麗にしてもらえると、マンジロウも楽しいし、リラックス出来ると思いますo(^o^)o

お忙しい中
本当にぁりがとうござぃました!!

また、ョロシクお願いしまぁ~す(・ω・)☆
Posted by mari at 2012年10月23日 00:42
マンジロウママさん☆
おはょうございます(^_^)

コメントありがとうございます♪

写真を、少しアップするのは遅れましたが、マンジロウくんのトリミング様子をママさんにお伝え出来て嬉しいです(*´-`)

初めは、緊張していたのですが、シャンプーの終わりぐらいから表情が優しくなって、最後までおりこうさんにさせてくれていましたょ(о´∀`о)
すごく頑張ってくれていましたょ☆★☆

最後には一緒に、ステップ踏んで楽しみました(笑)

ご家族にも、マンジロウくんにも最後はすごく喜んでいただいて私達も嬉しかったし、楽しかったですょヽ(^○^)ノ

今後のマンジロウくんの成長もすごく楽しみにしていますょ(*^^*ワクワク

またぜひ、いつでもご来店お待ちしておりますねo(^-^o)(o^-^)o

ありがとうございました(o^ O^)彡☆
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年10月23日 09:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。