2012年10月23日

グンちゃんのトリミングデビュー♪♪

初ご来店のグンちゃんです~ヽ(・∀・)ノ






6ヵ月のカワユイ女の子(*´-`)




mix犬のグンちゃんです♪v(*'-^*)^☆




☆★トリミングbefore★☆





生まれて初めてのトリミングカットになりますょ(*´∀`)




ご来店した時は、元気いっぱいなグンちゃんでした♪♪









グンちゃんの毛は、黒い毛に硬めの白い毛が混じった子なんです!!



トリミング台の上に乗せると、一気に緊張しちゃったみたい\(>_<)/




初めてのトリミングなので、一緒に頑張ろうね((o(^∇^)o))




入浴中のグンちゃん☆





お水の音などにも少しビックリもしたり









シャンプー中も時々我慢が出来ず、逃げ出したい時もあったけど…









少しずつゆっくり~




お水にも頑張って慣れてくれていますぅ\(^o^)/









グンちゃん、おりこうさんに出来ていますょO(≧∇≦)O




グンちゃんの頑張りもあり~








ラブリーグンちゃんに大変身~o(^-^o)(o^-^)o







カット前は、毛でモコモコだったのですが、カットをしたら、実はスマートレディーだったのょ(* ̄∇ ̄*)



なんと、初めてのカットだったのですが、すごくおりこうさんに立ってさせてくれていました(*´∀`)♪









トリミング前と後では、お顔の表情も余裕を見せてくれています♪♪♪♪♪




グンちゃん初トリミングお疲れ様\(^-^)/




またのご来店お待ちしておりますo(^-^o)(o^-^)o



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 10:04│Comments(9)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
おはよ~♪\(゜ロ\)(/ロ゜)/♪

グンちゃんカット終わったら

だいぶ男前なったね~♪

チワワとなにかのミックスかな?(・_・)

あとたぶん(・_・)

グンちゃんの名前の由来は

ママがグン様ファンなんじゃないの(笑)
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2012年10月23日 11:10
ぐんちゃん、すごい返信です~

最後の写真なんか

101匹わんちゃんに出てきそう!!

さすがだな~
Posted by モノトーンモノトーン at 2012年10月23日 13:30
すみません、返信→変身です・・・

(=^・^=)
Posted by モノトーンモノトーン at 2012年10月23日 13:31
カインドさん★
お疲れ様です!!

カットしてすごくハンサムになりましたょね♪♪

グンちゃん何がはいっているのでしょうかね~(・ω・*)

グンちゃんは、やっぱりチャングンソク様からきているのかなぁ(*^^*)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年10月23日 17:23
モノトーンさん☆
こんにちゎ!

ビフォーアフターですごく変わりました☆★

グンちゃん、スマートになり確かに、ワンちゃんの映画に出てきそうなショットですね(^ー^*)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年10月23日 17:32
こんばんは~
お疲れ様でした~(^^)
グンちゃん・・・スゴ~く変わりましたね~!!
こんなに変わるなんて(^_^;)
初トリミングも終えたし、これからは
ずっと美人さんでいられますね~(^^♪
Posted by ヨリねえ at 2012年10月23日 18:42
ヨリねぇさん☆
こんばんゎ!お疲れ様です~☆

初のトリミングデビューは、緊張のグンちゃんだったのですが、最後まで頑張ってくれていましたょ(^^*)

これからの成長も楽しみです♪♪
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年10月23日 19:05
ミニさん
♪(o・ω・)ノ))
こんばんはー

グンちゃん
別ワンコみたぃなぁ〜
(;゜0゜)ォドロキなぁ〜

beautiful wonderfulょ

またまた
ミニさんの魔法の手で
カワュスワンコ グンちゃん
ぴかいち賞でした

(´∇`)ノ おやすみネー



(*^o^)/\(^o^*)
いつも
ありがとうございますぅ
Posted by ネェフルタリ・なっち at 2012年10月23日 23:39
なっちさん☆
おはょうございます!

本当に別ワンコちゃんに変身しましたょね\(^o^)/

おっ!ピカイチ賞いただきましたぁ((o(^∇^)o))

グンちゃんも頑張った甲斐があるさぁ(笑)

なっちさん
ちょくま隊長
こちらこそいつもありがとうございます(`ー´ゞ-☆
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年10月24日 09:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。