2012年10月27日

でこぼこコンビ~ヾ(^^ヘ)

仲良しのでこぼこコンビがご来店してくれましたょo(^o^)o






定期的に、送迎でお迎えに行っています\(^o^)/



お家に行くと、いつもお出迎えをしてくれますょ(*´-`)



ではまず、いつも元気いっぱいのゴールデンレトリバーのイブちゃんでーす( ´∀`)




前回カットをし、あまり伸びていないので今回は、冬に向けてシャンプーをしましょうね(*^ー^)ノ♪









初めての時は、いつも緊張気味で硬直している態勢だったのですが、今では体もリラックスな感じ~♪♪









気持ちもリラックス~(*´ー`*)








イブちゃん気持ちよさそう~(*´-`)




毛も短いので、洗いやすくドライヤーでもスムーズに終われましたo(^o^)o








イブちゃんのトリミングafterのドヤ顔です(* ̄∇ ̄*)




毛もきれいサッパリ~(*^O^*)



白くなって、美人さんさぁ~(*´-`)



いつも、お家のお庭の砂で体をスリスリしちゃうそうなのです(^^)



雨の日などは、泥がついていたことも(笑)



今回は、天気もよかったのでイブちゃん、そういうことにはならないょね(笑)(^-^)/









トリミングも大人しくおりこうさんに最後まで頑張ってくれたイブちゃん、トリミングお疲れ様(≡^∇^≡)




お次は、小さな体でもイブちゃんに負けないぐらいの元気持ち!プードルのユメちゃんですぅ♪♪♪




ユメちゃんは、毛がすぐ伸びちゃうので毎回カットをしています(^^)v



おりゃ~(ノ`△´)ノ




ワイルドユメちゃん(笑)




あっ、ユメちゃんは、レディです(*_*;スイマセン




ユメちゃんも、慣れたかんじですごくおりこうさんにしてくれています(^-^)/




ドライヤーで乾かし中は・・・





台の上から、伏せをして無で見つめるユメちゃんがいましたょ(^ー^)




何かお互いに感じるものがあるのでしょうか(*´ω`*)




ちなみに、イブちゃんはまちかんてぃ~で…









お外に行きたい雰囲気が完全に出ていましたょ(笑)




イブちゃん~、もうちょっと待っててねヽ(・∀・)ノ




ユメちゃんをドライヤーで乾かすと!!









毛がさらにまっすぐになり、モフモフ~になりました(*^^*)




乾かしからの~\(^o^)/









じゃじゃん☆★☆



カワユイ、レディに大変身((o(^∇^)o))



キュートなお顔も見えてよかったゎ~(*´-`)









ユメちゃん、ラブリーですょ(*´∀`)♪




カットも最後まで頑張ってくれました(^-^)




帰りも送迎なので、出発する前にイブちゃんをお庭でたくさん走らせました♪♪









お庭で写したかったのですが、動きが早く、イブちゃんも一通り走るとお店に帰って行っちゃったので、裏口でパシャリ(^^)d




最後は、仲良くツーショットです♪v(*'-^*)^☆





体の大きさが全然違ってもすごく仲良しなお二人さん(*´ω`*)









早く遊びたいイブちゃん(^w^)




イブちゃんも、ユメちゃんもすごく心優しい子なので、私達も楽しく元気をもらいながらトリミングをさせてもらっています(*´∀`)ノ




次回は、新しい年を迎える前にキレイキレイしましょうね(o^-')b !



寒さに気を付けて、また元気会おうねヽ(・∀・)ノ




イブちゃん☆ユメちゃん



トリミングお疲れ様(≡^∇^≡)



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 17:06│Comments(2)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
2匹ともかわゆいですね~

ゆめちゃんのシャンプー中のお顔にウケました。
あ、ごめんねレディーでしたねm(._.)m
仲良し2匹うらやましいです♡
Posted by モノトーンモノトーン at 2012年10月27日 18:14
モノトーンさん☆
こんばんゎ!

ユメちゃんのシャンプー中は写真を写すと共に、カメラに飛び込んできました(笑)
頭の毛ツンツンしてワイルドな雰囲気になりました(*´з`*)

すごく大きさが違っても仲良しで本当に微笑ましかったですょ~♪♪
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年10月27日 18:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。