2012年10月29日

表情豊かなマリーちゃん(*^-^*)

キャバリアのマリーちゃんがご来店してくれましたょo(^o^)o







お久しぶりのマリーちゃんですぅ(*´∀`)ノ



おっとりなカワユイ女の子ょ♪v(*'-^*)^☆



今回は、送迎のご希望でしたのでマリーちゃんをお迎えに行ってきました\(^-^)/




☆★トリミングbefore★☆




お目目が大きくて真ん丸いマリーちゃん( *・ω・)




お久しぶりのトリミングなので



毛が、フサフサ~に伸びています~









はい(o^-')b !



スッキリサッパリになって、ょり美人さんになりましょうね(*^^*)








シャンプーだって、大人しくおりこうさんにしてくれていますょ(*´ω`*)









お顔が気持ちよさそう(*´∀`)




念入りに洗います♪♪









マリーちゃんシャンプー最後までお疲れ様でしたo(^o^)o




さて、今回はカットなので、この後仕上げをしていきます!!








体の毛もスッキリ整い、お耳は女の子らしく残しました(^-^)



少しすると…








ありゃ(/ロ゜)/



マリーちゃん、驚いたお顔つきでお口も開いていますょ(笑)









お口が閉じました( *・ω・)ノ




なんだったのだろうかね(*^.^*)




マリーちゃん、表情が豊かなのかな~(*^O^*)









あくびのマリーちゃん☆★



見ているだけで、微笑ましいマリーちゃんょ(#^.^#)




帰りも送迎ご希望でしたので、お外を少しお散歩します(^3^)/









楽しそうに、てくてくとお散歩です♪♪♪♪




おトイレもしっかり済ましたら









マリーちゃんのマイハウスに行きましょうねヽ(・∀・)ノ




お目目が大きく真ん丸なカワユイマリーちゃん(*^^*)



カット中も最後まで頑張ってくれました(^^)d




トリミングお疲れ様(≡^∇^≡)




またいつでも、送迎ご利用くださいね(*^^*ゞ




またのご来店お待ちしております(*^▽^)/★*☆♪



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 17:30│Comments(8)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見させてもらってます♪

トリミング中のワンコの姿なんて
あんまり見る機会が無いので観てて楽しいです(*^_^*)

うちのワンコも只今ボッサボサなのでお願いしたいトコロですが
那覇市在住なので沖縄市はなかなか遠くて残念ですわー。
Posted by シアンちゃん。シアンちゃん。 at 2012年10月29日 17:48
お疲れ様です♪
マリーちゃん(^^)
『ほっ』の顔が・・・思わず(爆笑)
スゴ~く表情豊かですね~(*^_^*)
顔をあんなに丁寧に洗わせてくれるなんて
お利口さんだこと!!
今日も癒しをありがとうね~♡
Posted by ヨリねえ at 2012年10月29日 17:53
シアンちゃん。さん☆
こんばんゎ!

コメントありがとうございます(*^^*ゞ
いつも訪問もしていただき嬉しいです(*´ω`*)

ワンちゃんのトリミング姿は、飼い主様が見れない姿を少しでも、見せれたりするのは嬉しいですね(*≧∀≦*)

シアンちゃん。さんのお住まいは南部だったのですか~!!

遠くて残念ではありますが、ブログで会いにまた訪問させてもらいますね(*^^*)

これからも、よろしくお願いします♪♪
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年10月29日 22:03
(*^ο^)×(^ο^*)

マリーちゃん
百面相ワンコだわー
( ´艸`)

あくびは緊張緩和の
為にワンコはよく
するらしいネッ

ちょくま隊長も
たまにしますぅ

▼o・ェ・o▼
『31日はパパの実家…京の街からお菓子が届くんだワン〜ハローウィンぉゃっでつよ…でも人用なんでつ?』

▼o・ェ・o▼
『ヒナカルー隊員ちゃんもハローウィン祭するでつか…ぼくは31日の夜にママとするでつよ』

▼o・ェ・o▼
おやちゅみ
Posted by ネェフルタリ・なっち at 2012年10月29日 22:05
ヨリねえさん☆
お疲れ様です!

マリーちゃん、本当に表情が豊かで可愛すぎて私も笑っちゃいましたょ(*^.^*)

1枚、1枚のショットがお喋りしそうな雰囲気でした(笑)

少しでも、miniのブログを見て癒されてもらえるのは、さらに私!!やりがいを感じるのであります(`ー´ゞ-☆

ありがとうございます~(*^O^*)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年10月29日 22:10
なっちさん☆
こんばんゎ!

マリーちゃん、色々な表情で見ていて可愛かったですょ~(σ≧▽≦)σ

ひなは、完全に眠い時によくアクビしています(笑)

ハロウィンパーティーいいですね(*^^*)
ちょくま隊長もきっと違うオヤツもらえるかも~(*^O^*)

ハロウィンの呪文でお菓子もらえるカモ~(笑)

私は、悲しいけど特に何も予定はないですょ_(^^;)ゞ

ひなちゃんは、オヤツあげましょうね~(*´-`)ほぼ毎日だけど(笑)

ちょくま隊長~
ゆっくり休んでだワン☆
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年10月29日 22:32
マリーちゃん、他ワンちゃんみんなかわいいですねー。 癒されてます。
miniさんもまた、写真への書き込み言葉?文章が上手で思わず微笑んじゃいます。
Posted by statice at 2012年10月30日 23:31
staticeさん☆

ありがとうございます(*^^*ゞ
なんとも、嬉しいお言葉です(о´∀`о)

最近、スマホに替えてワンちゃん達が喋っている風にすごくやりたかったので、実際のトリミングをしている時の気持ちになって、写真に書き込んだりしていますょ(笑)

表情豊かなマリーちゃんは、書き込まなくても伝わる表情ですょね(*^^*)カワユイ
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年10月30日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。