2012年10月30日

ぬいぐるみじゃないょ(*^-^*)

先日、ポメラニアンのファービちゃんがご来店してくれましたょ\(^o^)/







ファービちゃんは、私の知人のワンコなのですぅ(*´ω`*)



いつみても愛らしいお顔のファービちゃん☆★☆




☆★トリミングbefore★☆





フワッフワ~のファービちゃん(*^^*)



このままでも、可愛さ全開ですね(*≧∀≦*)



いつもご来店した時は抱っこされ、ファービちゃんのお顔はU・ェ・U?ココドコ?みたいなお顔つきになっているんです(*^-^*)カワユイ



では、今回も同じように、可愛く変身しようね(*^▽^)/★*☆♪








ファービちゃん少し困り顔っぽくなっちゃってる(・ω・)ノ



しかし慣れた感じで








大人しくおりこうさんにさせてくれていますょ♪v(*'-^*)^☆



お家でも、入ってたりするから慣れているのでしょうね(*^-^*)オリコウサン☆








毛が濡れて、実はスマートなファービちゃん\(^o^)/



しかし、毛を乾かすと・・・









さらに、フワッフワ~になりました(*≧∀≦*)




これから、仕上げをし、ょりキュートなファービちゃんに大変身しちゃいます♪♪♪♪♪



じゃじゃん♪




フワフッワ~からモコモコちゃんに大変身~(●^o^●)




なんとも、ぬいぐるみのょうな雰囲気がありますぅ♪




カット中も、最後までおりこうさんに頑張って立ってくれていましたょd=(^o^)=b



お迎えを待っている間は





少し遊びました♪♪♪








ひなともご対面させてみましたょ(^-^)v



ママさん曰く、ファービちゃんはあまり他のワンちゃんと接していないから、ファービ自身が人間だと思っているはず~!!と行っていました(^^)



初めは、誰?っていう感じでクンクンと近寄って行ったのですが・・・









結果、ある程度の距離を保っていました(笑)








ひなはガン見!!!!!!



ファービちゃんは、お目目を合わせません(^^)








ひなが諦めると、ファービちゃんもチラッと見て安心した雰囲気でした(笑)




ファービちゃん、ビックリさせちゃったかな(((^^;)ゴメンネ




サークルの中では








なぜか、二足立ち~(*´-`)









こう見ると、レッサーパンダが二足立ちした時にそっくりだと思いませんか\(^o^)/









なんとも、器用にタッチしています(笑)



ファービちゃん、お手手で支えながらも立てるょ~(笑)



私は、遠くで見守っていましたょ(ノ´∀`*)




ぬいぐるみのょうな、レッサーパンダちゃんのょうなファービちゃん(*^^*)




トリミングお疲れ様(≡^∇^≡)




またのご来店お待ちしておりますo(^-^o)(o^-^)o



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 09:28│Comments(15)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
おはようございます~。

ファービちゃん、劇的ビフォアアフター(笑)
どっちもメチャクチャ可愛すぎですー!!(*≧∀≦*)
お手してる写真、最高にヤバイですね~。

ひなチャンのガン見もでーじかわいい!( ´▽`)
一緒に遊べたらよかったね~ひなチャン♪

ルイは毛が短いから、イメチェンするならエクステですかね(笑)
Posted by JACKYJACKY at 2012年10月30日 10:06
おっは~~~♪\(゜ロ\)(/ロ゜)/♪

アキサミヨ~!!!

マジで可愛すぎでしょ!?\(◎o◎)/

ほんとレッサーパンダふぅ~じ~だね!?

なんかのCMとか出れるんじゃん(笑)
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2012年10月30日 10:09
JACKYさん☆
こんにちゎ!

劇的ビフォーアフターですね(笑)
本当に、カワユイお顔していますょね☆★

お手も、そっとしてくれましたょ(^^*)
最後はひなも遊びたかっただろうなぁ♪♪

ルイちゃん、イメチェンであれば、逆にさっぱりツルツル~っていう手も。。。(笑)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年10月30日 13:49
カインドさん★
こんにちゎ!

ファービーちゃん、まさしくレッサーパンダ風ですょね~(^з^*)

二足立ちが得意で、私達がいなくても周りが気になるのか、お迎え来るまで可愛くタッチした状態でした(´∇`)

CMで、二足立ちの場面をぜひって感じで。。(笑)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年10月30日 13:55
こんにちは^^

本当にぬいぐるみのようですね♪
しかも2本足で立っているのが可愛いです^^b

ワンちゃんが苦手な子もいるようですが、
他のワンちゃんと仲良くさせるには慣れさせるしかないんですかね^^;

スタッフ 僕。
Posted by やんばる彩葉(アセロラ化粧品販売) at 2012年10月30日 14:49
やんばる彩葉(アセロラ化粧品販売)
スタッフ 僕。さん☆

こんにちゎ!

ぬいぐるみのょうなファービーちゃんは、二足立ちを上手にやっていましたょ(笑)

やっぱり、多頭飼いのワンちゃんでも、他のワンちゃんは苦手っていう子もいるので、仔犬の頃からのたくさんのワンちゃんとの触れ合いが一番大切かもしれませんね(^^*)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年10月30日 15:08
こんにちは(*^。^*)

ファービちゃんはほんとにぬいぐるみみたいですね~♡色もとってもいい色ですね。

ママの手は魔法の手~♪みたい
Posted by モノトーンモノトーン at 2012年10月30日 15:57
モノトーンさん☆
こんにちゎ!

もう雰囲気がカワユイですょね(^^*)
確かにポメでも白が多いので珍しい感じでいいですょね♪♪♪

モコモコのファービーちゃんに大変身~(≧ω≦)キラキラ~☆
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年10月30日 16:34
こんばんわ♪

かわいすぎて
キュン死しちゃいそうです(//∇//)
距離感を保ってるのも・・♡

ひなちゃんは空気が読める子ですね(笑)
いい子すぎです(●´ω`●)ゞ

チル子
Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログシーサー・イン那覇スタッフブログ at 2012年10月30日 18:38
シーサー・イン那覇スタッフブログ
チル子さん☆

こんばんゎ!

お二人さん、距離を保っているのですが、初めはひながおいかけちゃったりしていましたょ(^^;)

ひなはずる賢い子ですょ~(笑)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年10月30日 19:16
ホントにぬいぐるみみたい(^_-)-☆
ひなちゃんとの距離感。。。なんか
可愛い~
Posted by ヨリねえヨリねえ at 2012年10月30日 21:25
ヨリねえさん☆
こんばんゎ!

モコモコファービちゃん\(^o^)/
カワユイですょね(*^^*)

ひなとも、距離を保って最後まで遊べはしなかったのですが、また次回も会わせてみたいと思います((o(^∇^)o))
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年10月30日 22:03
こんばんは!
すっげぇ~、本当にぬいぐるみみたいだぁ~‼
可愛い~६  ͇♞͂ۜ ˑ̫♞͂ƫ⍝ワン❣

技術が良いんでしょうけどね
d( ̄  ̄)GOOD
Posted by chordchord at 2012年10月31日 22:45
こんばんは!
すっげぇ~、本当にぬいぐるみみたいだぁ~‼
可愛い~६  ͇♞͂ۜ ˑ̫♞͂ƫ⍝ワン❣

技術が良いんでしょうけどね
d( ̄  ̄)GOOD
Posted by chordchord at 2012年10月31日 22:46
chordさん☆
こんばんゎ!

カット前からでもカワユイお顔つきなので、ょりラブリーなヌイグルミ風に変身です(*´ω`*)

ファービちゃんっていうお名前も可愛いいですぅ~(●^o^●)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年10月31日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。