2012年10月31日

癒し系ラブちゃん(’-’*)♪

ペキニーズのラブちゃんがご来店してくれましたょ~(σ≧▽≦)σ






優しいオーラを持っているカワユイ女の子(*´ω`*)



いつも、車から降りるとてくてくと自分で歩いてくる姿もすっごくキュートなんです♪♪♪♪♪




☆★トリミングbefore★☆




毛もフワフワに伸びています~(*^O^*)



カットして、もっと可愛くなっちゃいましょう\(^o^)/




ある程度下準備をしたら、入浴タイム~♪♪









シャンプーもおりこうさんにさせてくれていますが









お顔を洗う時は、少し力がはいっちゃうラブちゃんでした(^^)




お鼻が短い子は、シャンプーの時お顔を洗うのが苦手な子もいます。。。



ラブちゃん最後まで頑張ってくれましたょ((o(^∇^)o))




ドライヤー後~





これから、毛をカットして変身しちゃいます(ノ´∀`*)









体の毛は少し長めにカットし、足先は汚れないょうにスッキリめにカットょ(*´-`)








お顔つきもさらに若返ったですょ(*´ω`*)



ラブリーラブちゃん☆★☆








前足が、ダラ~ンとしちゃっているょ(笑)



力が抜けちゃったのかな(*´∀`)









カットも最後まで、頑張って立ってくれたのでスムーズに終われましたょ( v^-゜)♪




お迎えを待っている間~




ラブちゃんは、『行く?』に反応します~(^^)



抱っこというと、背中をちゃんと向けてくれるのです!!




カワユイですょね~(●^o^●)




しばらくラブちゃんを見つめていると・・・









お外を見つめていますぅ(´・ω・`)




なんとも、この後ろ姿が可愛くて可愛くて(≧∇≦)









大好きなママとパパが恋しいみたいです(*´ω`*)




ラブちゃんも、子供のょうに愛されているんだなってすごく感じましたょ(*´-`)



ラブちゃんも幸せですね♪♪




ラブちゃんトリミングお疲れ様(≡^∇^≡)




またのご来店お待ちしております(*^▽^)/★*☆♪



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 17:05│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。