2012年11月03日

プードルのクレイちゃん(*^O^*)

プードルのクレイちゃんがご来店してくれましたょ.。゚+.(・∀・)゚+.゚








クレイちゃんは、定期的にご来店してくれている子ですぅ(о´∀`о)





☆★トリミングbefore★☆





ご来店した時は、周りをキョロキョロして少し落ち着きがなかった雰囲気もありました(゜.゜)









しかし、トリミングを始めようとするとジーッと大人しくさせてくれまさしたょ\(^-^)/










シャンプーで、お顔もキレイキレイに~♪




クレイちゃんは皮膚も弱いとの事なので、今回は、低刺激シャンプーで洗いましたょヽ(^○^)ノ









シャンプーできれいになったら~











ドライヤーで、クルクルしていた毛を真っ直ぐにし、フワフワになりましたょ(*≧∀≦*)




仕上げをしますと。。。









体の毛もサッパリになり、足先も、キレイキレイになりました(*^.^*)









お顔も小顔になり、より美人さんに変身ですょ(*^▽^)/★*☆♪




カット中もおりこうさんにしてくれていましたO(≧∇≦)O




ふとすると。。 。









お外を見渡していましたキョロ(・・ U三U ・・)キョロ





ご家族さんからも、クレイちゃんがすごく愛されているのも伝わりますょ☆★




幸せです~(*´ー`*)










お迎えを待っている間も大人しくママさんの事待っていましたょ(*´-`)




クレイちゃんトリミングお疲れ様(≡^∇^≡)





またのご来店お待ちしております(*^▽^)/★*☆♪



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 09:50│Comments(2)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
クレイちゃん、またまた可愛く変身させちゃいましたね~
お耳をピーンと横に立てる(?)とまた愛嬌があってかわゆいですね(*^_^*)
Posted by モノトーンモノトーン at 2012年11月03日 11:20
モノトーンさん☆
こんにちゎ!

クレイちゃん、可愛く変身です(*^^*)
お耳が横にピ~ンとするのなんか、羽ばたけちゃいそうです。・。・。・。・★☆
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年11月03日 13:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。