2012年11月06日

トリミングデビューのビビくん(’-’*)♪

ゴールデンレトリバーの仔犬ちゃんがご来店してくれましたょ(*^▽^)/★*☆♪









カワユイカワユイ男の子、ビビくんで~す(*≧∀≦*)





雰囲気が、おっとりな感じで癒されますぅ(*´ω`*)





☆★トリミングbefore★☆





トリミング自体初めてのビビくんなので、びっくりして嫌々しちゃうかなと思ったのですが、なんとジーッと大人しくおりこうさんにしていましたヽ(^○^)ノ











何をされているか分からないカワユイお顔つきしてみたりU・ェ・U?




今ビビくんの目線の先には、大好きなパパとお姉ちゃんが見守っていてくれましたょ(*^^*)





ビビくんの入浴タイム♪





初めての場所でのシャンプー☆★










シャンプーはお家でも入っていたとの事もあり、お水もシャンプーも恐がらずおりこうさんにさせてくれていました\(^o^)/











時々、匂いを嗅いだり











落ち着かない様子もありましたが











シンクにお顔を置き、最後までおりこうさんにできていましぁ(●^o^●)










ドライヤーの音にも余裕♪余裕♪





少しづつ、ビビくんがフワフワになっていきます~(*^^*)











最後らへんには、少しお疲れのようでした<(_ _*)>





では、ビビくんの頑張りもありの~











フワッフワのラブリービビくんに変身\(^o^)/




優しいお顔つきのビビくん(*´ω`*)




癒し系のビビくん♪♪♪♪♪










3カ月の仔犬ちゃんですが、こうしてみるとお顔も足も太く、立派な体つきしていました!!!!!!!!




大型犬の仔犬ちゃんだから、1ヶ月の変化はきっとすごい事でしょうね(*^_^*)




お迎えを待っている間は…





紐付きボールを見せてみました♪




ちょこちょこ動くおもちゃに興味津々のビビくん(笑)











ボールが見えなくなると、もっと~といわんばかりに、嬉しそうなお顔でアピールしてきます(o^O^o)




初めてのトリミングの疲れも吹っ飛んじゃったかな(笑)











動くボールと葛藤していました(笑)




無邪気な感じがなんともいえない可愛さですね(*≧∀≦*)





ビビくんの印象は、すごくおっとりしている男の子かと思ったのですがお家では、やんちゃだよ~!!とママさんがいってました(^○^)




仔犬の時期は何にでも興味を持つから元気で良いことですね(^-^)v




また次に会う時は、どれくらいの成長ぶりかはすごく楽しみにしていますね(o^O^o)




ビビくんも、素敵なご家族と過ごせて幸せだね(*´-`)




これからも、元気ょく健やかに育ってねヽ(*´▽)ノ♪





ビビくんトリミングお疲れ様(`ー´ゞ-☆





またのご来店お待ちしております(*^▽^)/★*☆♪



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 17:42│Comments(4)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
こんばんわ~
ビビくん、か・わ・い・い~(*´∀`)
ゴールデンやラブちゃん大好きです!!
このおっとりな雰囲気が何とも癒されます♪
あぁ~早くワンちゃんとの生活がしたいですぅ!
Posted by ヨリねえ at 2012年11月06日 19:12
ヨリねえさん☆
こんばんんゎ~

お帰りなさいましぃ(^о^*)

ビビくんカワユイですょね♪♪
私も大好きですぅ☆
大型犬飼うのも夢見ています(>∀<*)

ヨリねえさんはワンコちゃん飼う予定はあるのですか??
ぜひぜひ、その時はブログでご紹介を~(笑)
Posted by ワンワン美容室mini. at 2012年11月06日 19:59
おはようございまーす!

ビビくん、めちゃくちゃカワイイですね~(≧▽≦)
しっかし3ヶ月でこの足の太さ!!(笑)
来月にはグーンと成長してるんでしょうね~。
次の来店が楽しみですねー♪

ルイもデカいデカいと言われましたが、
生粋のレトリバーとは比べ物になりませんね(^^;)

ビビくん、3ヶ月でお利口さんにシャンプー・ドライヤーして凄いです~♪
Posted by JACKYJACKY at 2012年11月07日 09:43
JACKYさん☆
おはょうございます!

めちゃくちゃカワユイですょね~(≧ω≦*)
3ヶ月で、立派な足していましたょ♪♪
初のトリミングは、『何をしているの?』ってな感じの雰囲気でした(笑)
成長したビビくんもっと、男らしくなっているでしょうね(^^*)

ルイちゃんの大きさもきっとあっという間に越されちゃいますね☆★
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年11月07日 10:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。