2012年11月09日

仲良し2ワンズ~('ε'*)

仲良し、チワワちゃんがご来店してくれましたょ\(^o^)/









お店miniがopen当初からずっとご来店してくれているんです~ヾ(*T▽T*)






お泊まりなども色々ご利用してくださりありがとうございます(*^_^*)





ずっと仲良しピッピくんとアトムくんをご紹介しますね♪♪♪





まずは、ピッピくん(’-’*)♪ before★







ベロがチャームポイントのカワユイピッピくん(*´ω`*)













いつも、初めは緊張気味のピッピくんなのです!!!!





こう見えても10歳以上なのですが、ベビーフゥイスですぅ(*^^*)






毛がフワフワに伸びているのでいつものょうに短くカットしていきましょう~☆












いつもトリミングが進むにつれ、緊張もほぐれていくピッピくんょ(o^-')b !





ピッピくんの頑張りもありの~(._.)






じゃじゃん~♪






体もスッキリになり、お顔も真ん丸くカットしました☆★













最後まで大人しくおりこうさんにさせてくれていましたょ(*ノ▽ノ)





しばらくすると・・・







オネムなピッピくんになりました(笑)





いつもトリミングが終わると同時にウトウト~なピッピくんになりますょ(о´∀`о)





ピッピくんトリミングお疲れ様(`ー´ゞ-☆






お次は、アトムくんで~す♪ before★






アトムくんは、他のワンちゃんをみるとピッピくんを守ろうとして吠えちゃう1面もありますが、正義感が強いアトムくんです(*゜ー゜)ゞ⌒☆












トリミング始めはお外の方をチラチラ見て、ママを探している様子もありました(*^^*)






アトムくんも、ピッピくんと同じようにスッキリサッパリに変身しましょうね(o≧▽゜)o












アトムくんも、大人しくおりこうさんにしてくれていますぅ(^o^)





では、アトムくんのトリミングafterです~('ε'*)






体もお耳もスッキリになり、ハンサムボーイに大変身ょ(ノ´∀`*)













お目目めも真ん丸なアトムくん(*^^*)






最後にお二人さんのツーショット♪♪♪♪







お揃いのバンダナで仲良し度アップ(●^o^●)













ピッピくん、疲れちゃったね゜゜(´O`)°゜





ゆっくり休んでね☆





ピッピくん、アトムくんトリミングお疲れ様(`ー´ゞ-☆






これからも、仲良く元気でいてね(σ≧▽≦)σ





またのご来店お待ちしております(o^ O^)シ彡☆



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 16:57│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。