2012年11月08日

初ご来店の桜くん(*^_^*)

マルチーズの桜くんが、初ご来店してくれましたょ~(●^o^●)









4歳になるカワユイ男の子ょ(ノ´∀`*)





ニノちゃんとアメリちゃんのママさんのご紹介で、ご来店いただいてありがとうございます\(^-^)/






☆★トリミングbefore★☆






ご来店した時は、緊張してソワソワしていたのですが、お名前を呼ぶとしっぽを振って喜んでくれた可愛い桜くんょ(*^.^*)





ママとバイバイした後も寂しさの反面、お店の中が気になる様子で探索していました(’-’*)♪





毛が抜けるとの事もあり、少し短くカットしていきますね☆★












体の毛はある程度短くカットしているので、シャンプーもしやすくなりました~ヽ(^○^)ノ












初めての場所でのトリミングも嫌がる事なくおりこうさんにさせてくれました(`ー´ゞ-☆





じゃじゃん♪






体は短めにカットし、お顔は短かったので整えてお目目回りはスッキリめににカットしましたょ(^^)v











カット中も大人しくおりこうさんにさせてくれたので、スムーズに終われました♪♪♪♪♪











首かしげで、アピール(*^_^*)

お耳で、お顔が半分隠れちゃっているし~(笑)







桜くんは、男の子なのですが小さくてお顔も愛らしくてラブリーさ満点です(*´ω`*)





ご来店した時は、右後ろ足のあんょをビッコしていたのですが、病院にもいってサプリメントも飲んでいるとの事なので、早くあんょが治るといいですねd(^-^)





ゆっくり休んでね~( ´∀`)





桜くんトリミングお疲れ様\(^o^)/






またのご来店お待ちしております(o^ O^)シ彡☆



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 11:52│Comments(6)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
ただいま~~~♪\(゜ロ\)(/ロ゜)/♪

わたくしケンタ\(◎o◎)/

無事

大阪から帰ってきました!!!

今日からまたまたちばるゼ~★☆★


しかしなんだね(・_・)

初来店のお客さんは

お互いに独特の空気でるのが

ウケるよね(笑)(・_・)アハ


桜くんもいい表情してるよ♪_(_^_)_♪ルンルン
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2012年11月08日 16:58
さくらくんママは嵐好きなんでしょうか?お友達もニノちゃんだし・・・

カワユイお顔が嵐の桜井君のように見えちゃいました(笑)

さくらくん早く足が治りますように・・・
Posted by モノトーンモノトーン at 2012年11月08日 20:08
カインドさん☆
こんばんゎ!

カインドファミリーさ~ん♪
お帰りなさい(*^▽^)/★*☆♪

大阪は楽しかったですかぁ??
日にちもあっという間な感じですね(/ロ゜)/

いいなぁ(^w^)
パパさんの事だから、1人や2人お友だち出来ていそう(笑)

ブログ拝見します~ヽ(^○^)ノ

いつかは行きたいさぁ♪♪
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年11月08日 20:09
モノトーンさん☆
こんばんゎ!

おっ!確かに名前が嵐風に~(笑)
しかし、桜ママさんと、ニノママさんは、たまたま出会ったらしいですょ(*^-^*)

ちなみに、私は松潤ファンです(笑)
(でって感じですね(^-^;)

本当に、桜くんのあんょが早くよくなるといいですぅ~(>_<)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年11月08日 20:31
お疲れ様でした~
桜君可愛いね~♪
サリーの前にシーズーのジョンって子が実家にいました!
桜君みたいなカットだったから思い出しちゃった~

ちなみに嵐は皆大好きですよ~♪
私は相葉ちゃんかな? 最近は大野君も(*´∀`)
Posted by ヨリねえ at 2012年11月08日 22:30
ヨリねえさん
こんばんゎ!

サリーちゃんの前は、シーズーちゃんを飼っていたのですね(*^^*)

本当に、実家のママパパさん、ワンちゃん大好きなのですね~(o''∀''人)

ヨリねえさんは、相葉ちゃん派かぁ♪♪
大野くんって魅力ありますょね(*бωб*)
松潤は、花より団子でメロメロッス(笑)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年11月09日 00:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。