2012年11月10日

合掌犬~゚+。(o・ω-人)・.。

ダックスのチャンスくんがご来店してくれましたょ~\(^o^)/









少し人見知りだけど、甘えんぼちゃんな男の子(*^^*)





合掌が得意なチャンスくんでーす(*´ω`*)






合掌している姿めちゃラブリーですょね(*^O^*)





☆★トリミングbefore★☆






ご来店した時は、緊張気味のチャンスくん(/o\)





チャンスくん、今回もカットしてハンサムボーイに変身ょ~(σ≧▽≦)σ












お風呂も大人しくおりこうさんにさせてくれています♪♪♪












チャンスくん、お風呂でスッキリサッパリだねヽ(・∀・)ノ





お風呂後はドライヤーできれいに乾かしていくのですが






(-.-)(__)..zzZZ






ネムネム~゜゜(´O`)°゜





気持ち良さそうにしていましたょ~(*´∀`)






きれいに仕上げをしますと~












体のクネクネしていた毛もスッキリ整い、ハンサムボーイに~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。.












カット中も大人しく最後までさせてくれたのでスムーズに終われました(o≧▽゜)o





トリミングも終わりお迎えを待っていると・・・













お外を見つめて












お願い事~○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○






お外に向かって合掌している姿にはメロメロッス(笑)













チャンスくん、大好きなママは来るよ\(^^)/




サークルにて・・・






甘えんぼちゃんなチャンスくんは、アピール~アピール~(о´∀`о)





ふとした時にも










チャンスくんの得意ポーズです(笑)





とってもバランスの良いチャンスくんです♪ヽ(´▽`)/





お迎え来た時は、精一杯喜ぶカワユイチャンスくんでしたょ(^^)v





チャンスくんトリミングお疲れ様(`ー´ゞ-☆






またのご来店お待ちしております(o^ O^)シ彡☆



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 09:48│Comments(6)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
こんにちは(*^_^*)

チャンス君の生合掌見てみた―い♡

朝から癒されちゃいました♡
Posted by モノトーンモノトーン at 2012年11月10日 10:25
こんにちは^^

チャンス君の合掌ポーズ可愛すぎますね♪
お願いされたら遊ぶよ~(笑)

スタッフ 僕。
Posted by やんばる彩葉(アセロラ化粧品販売)やんばる彩葉(アセロラ化粧品販売) at 2012年11月10日 12:42
(゜O゜;あっ!!
コナンくんの御弟子さん
チャンスくんばー!!
▼o・ェ・o▼

この合掌ポーズは…
直立姿勢を保つ
全身のバランス感覚と
後肢と股関節の強さ
それに前肢での
合掌ポーズは
微妙なバランス調整が
出来て初めて出来る
神業如くぅなのょー
▼o・ェ・o▼
ちょくま隊長は
左後肢と右股関節が
弱い為に無理っぽ
┗(-_-;)┛残念サー

犬種的にダックス系は
多分〜得意分野と
思われますぅ
ちょくまの島のダックスも
2ダックスくん…
合掌ポーズ風をしていたょ

(*´∇`*)ワンだふるぅ


▼o・ェ・o▼
ヒナカルー隊員ちゃんの
待てもスゴイでつよ
ぉ鼻の上にぉゃっ
置いての待ては…
ぼくにはとっても無理
なんだワン!!
ぼくなら即パクパクでつよ

▼o・ェ・o▼
あっ!!ヒナカルー隊員ちゃん
来月〜ぼく動物保険に
入りまつよ
ママがアニコム損保か
いぬのきもち保険
どっちかに入るって
もう6歳6ヵ月齢だから
ママが転ばぬ先の杖とか
言ってたわけさーだワン

ヒナカルー隊員ちゃん
ポンポン大丈夫でつか
ママに腹巻きして
もらってくだちゃい

▼o・ェ・o▼
今からドライブパトロールに
行って来るでつよ
またねー
Posted by ネェフルタリ・なっち at 2012年11月10日 14:08
モノトーンさん☆
こんにちゎ!

生合掌めちゃめちゃ可愛かったですょ(^^*)
私達が見ていなくても、ふと見た時に静かに合掌していたりするので、めちゃめちゃラブリーでした(´∇`)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年11月10日 15:50
スタッフ 僕。さん☆
こんにちゎ!

チャンスくんの得意技、合掌~。・。・。・☆
私も可愛さに一撃でしたょ(>∇<)

チャンスくん、可愛さが分かっていますわぁ(笑)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年11月10日 15:52
なっちさん☆
こんにちゎ!

コナンくんの御弟子さん(笑)
チャンスくんも中々上手に合掌していましたょ~☆
ダックスちゃんは、二足立ちって得意なのですね~(・∇・)ホホウ

ひなも、両後ろ足弱いから無理カモ~。。。
ひなはおやつを見せると他の技は頑張れます~(笑)

ちょくま隊長は、保険はいるのですね~

ひなは保険などはまだ何も考えてはいないですぅ。。

ひなも今はポンポン元気でっす(^з^)
これからの季節は冷えないように気をつけなければですね( ̄∇ ̄)

ちょくま隊長~ドライブパトロールヨロシクだワン。・。・。・☆★
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年11月10日 16:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。