2012年11月11日

おっとりなココアくん(*´ω`*)

プードルのココアくんがご来店してくれましたょ~\(^o^)/










性格もすごく優しく、おっとりな男の子(*^^*)





今回も、スッキリカットしましたょ~(σ≧▽≦)σ






☆★トリミングbefore★☆






毛もモコモコに伸びていますねぇ~(^w^)





お顔はいつもクリッパーで短くしているのですが、けっこうフワフワに伸びましたょ(*^.^*)












おちゃめなココアくんです(*´ω`*)





頑張ってハンサムボーイになりましょう~\(^o^)/












シャンプー前に、ある程度カットをしたので、シャンプーも洗いやすいです~♪












シャンプーもドライヤー時もすごく大人しくおりこうさんにしてくれています





きれいに乾かし、仕上げをしますと












お顔と体はスッキリサッパリに~(*^▽^)/★*☆♪











お顔の毛もスッキリになっただけでも、雰囲気も凛々しくかっこょく変身しましたぞ~\(^o^)/





カットも最後まで頑張ってくれました( ☆∀☆)












他の子もいたので、お迎えが来るまでサークルで待ってもらいました(^.^)





ジーッと大人しく待っていましたょd=(^o^)=b






ココアくんトリミングお疲れ様(`ー´ゞ-☆






またのご来店お待ちしております(o^ O^)シ彡☆



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 17:33│Comments(2)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
お疲れ様~
毎日ホントに色んなワンちゃんがトリミングに
来てくれるのですね~♪
忙しいけど癒されて、やりがいのあるお仕事ね!
私も毎日ブログ訪問で癒されます(*´∀`)
Posted by ヨリねえヨリねえ at 2012年11月11日 19:00
ヨリねえさん☆
お疲れ様です~!

お蔭様で、色々なカワユイ子達とたくさん出会えて大好きなワンちゃんなので、天職だと思っていますょ(≧з≦*)

ヨリねえさんにもそういっていただけると嬉しいですぅ~☆★
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年11月11日 19:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。