2012年11月12日

元気100倍ルークくん☆(≧∀≦*)ノ

パグのルークくんがご来店してくれました\(^o^)/











いつもご来店した時からパワフル元気いっぱいな男の子(〃⌒ー⌒〃)ゞ




ルークくんは仔犬ちゃんで何度もご来店してくれているのです☆★☆




なんと、ルークくん11月20日で★祝1歳★になります~。・。・。・。・☆





立派な大人の男の子ょ(´ー`*)おめでとう~♪♪











お目目が大きいルークくんょ(ノ´∀`*)











シャンプーもこの通り











ゴシゴシ~気持ち良さそう~です(ノ´∀`*)











シャンプーで洗っている時から、たくさん抜け毛もありました(/ロ゜)/





短毛種の子ほど毛が抜けたりはしますね(・_・)











きれいに洗い流し終わると、ソワソワし始めるルークくん(^-^)











タオルをかけると、一息なルークくんでしたょ(^〇^)





初めの頃は、タオルを見せた瞬間から興奮のルークくんでした(^-^)












しかし今では、タオルを見ても大人してくれていますょ♪♪♪









ドアップルークくん(笑)





しっかり乾かしてかっこょく撮りますよ~(*^-^*)













バンダナをし、かっこょく決まっています(^-^)v






ドライヤーか苦手なルークくんなのですが、徐々に落ち着きが出て大人しくおりこうさんにさせてくれているのには、すごく成長を感じました(ノ´∀`*)











ルークくん最後まで頑張ってくれたね☆★





元気100倍ルークくん☆(≧∀≦*)ノ





生後5ヵ月のルークくん♪





サークルの中でタッチしてもまだまだ小さかったです(*´ω`*)











1歳になるルークくん♪





大きくなりました\(^o^)/





さすがはルークくん、5ヵ月の頃とまったく同じ位置でのポーズですぅ(*≧∀≦*)






ルークくんの日々の成長もこういう風に見ることも出来て温かい気持ちになりました(´ー`*)






これからも、人懐っこい元気いっぱいなルークくんでいてね★☆★






これからもよろしくお願いしますm(__)mペコ







ルークくんトリミングお疲れさま







またのご来店お待ちしております



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 17:40│Comments(2)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
こんにちは^^

ルーク君のカメラ目線最高ですね♪

スタッフ 僕。
Posted by やんばる彩葉(アセロラ化粧品販売)やんばる彩葉(アセロラ化粧品販売) at 2012年11月13日 17:40
スタッフ 僕。さん☆
こんばんゎ!

いつもコメントありがとうございます(^^*)

ルークくん、カワユイですょね☆

トリミング前は、テンションmaxなルークくんでしたが、最後には落ち着いてカメラ目線でパシャリです(笑)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年11月13日 20:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。