2012年11月14日

ご立派なナッツくん+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ダックスのナッツくんがご来店してくれましたぁ\(^_^)/










元気いっぱいな男の子(〃⌒ー⌒〃)ゞ





ナッツママさん、以前,ゴールデンレトリバーの仔犬ちゃんのビビくんをご紹介いただき本当にありがとうございました(○v艸v*).+゚





可愛らしいビビくんとも出会えてすごく嬉しかったですぅ♪♪♪




ナッツママさんも気さくな方なのでお喋りをしていて楽しいです(*≧∀≦*)





☆★トリミングbefore★☆






胸毛もフワフワ~に伸びていますねぇ(笑)





いつものょうにスッキリしちゃいましょうね( v^-゜)♪





ある程度クリッパーでカットをして、いざシャンプーへ~((o(^∇^)o))












ナッツくん気持ち良さそうにお顔を洗わせてくれています♪♪♪














ナッツくん、余裕な雰囲気です~(*^▽^)/★*☆♪





キレイキレイになり、最後にトリミングafter~は・・・












胸をはり、ょりかっこょく変身\(○ `O´ ○)/トゥーー!!







体はスッキリサッパリに。・。・。・☆★







見えないのですが、尻尾はライオンテールにしました♪♪














ナッツくんからウインク☆もらっちゃいましたょ(笑)






トリミングも最後まで大人しくおりこうさんに頑張ってくれましたょ( ☆∀☆)






カット中、左後ろのあんょを上げるとナッツくんが決まって嫌がっていたのでママさんに聞くと、昔ピンを入れる手術をしたことがあったんだよ~!と教えてもらいました(._.)






それでナッツくんは違和感があって嫌々してたのかと納得した私・・・。






今では、当たり前のょうにたくさん元気にはしゃいでいる姿にスーで感動していましたょ~(ノ∀;`)







今愛犬と当たり前のょうに元気に過ごしている私ですが、ひなが両後ろ足のパテラの手術をした時だって、不安で不安で仕方なかった時もありましたょ(ノ_・。)






ナッツくんの頑張りやママさんの努力もすごかったんだろうなと一人で想像(T^T)






当たり前に過ごしている私やひなちゃん・・・
今の健康に改めて感謝(つ∀`).+°o*。.''アリガトッ






なんか、ナッツくんの話からずれてしまいスイマセン(((^_^;)














ご来店した時ょりも、さらに凛々しいお顔つきょ♪v(*'-^*)^☆






これからも元気いっぱいなナッツくんでいてね\(^o^)/







ナッツくんトリミングお疲れ様(`ー´ゞ-☆







またのご来店お待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。.



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 17:18│Comments(2)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
ナッツくん
イケメンばー!
((o(^∇^)o))
ミニさん
ひなちゃん
(^o^ゞこんばんはー
案内書。。。届いたカナ?
( ´艸`)

(゜O゜;あっ!!
衆議院解散になるネー
さっきTVのテロップで
来月12月4日公示
12月16日投開票って…

師走の沖縄は
選挙カーなど賑やかに
なるみたぃ┗(-_-;)┛

ミニさん地区は…
玉城デニーさんでしたネッ
ちょくまの島は
那覇市と同じなので…
ハンバーグマンょ
(下地幹郎さん)(/o\)

政見放送などで
1票を有効にしましょうネー

(*^ο^)×(^ο^*)
いつも
ありがとうネッ
Posted by ネェフルタリ・なっち at 2012年11月14日 20:33
なっちさん☆
こんばんゎ~

ナッツくんハンサムボーイくんに変身しましたょ(Pq''v`*)

なっちさん、案内書昨日届いていました~((o(^∇^)o))
ありがとうございます♪v(*'-^*)^☆

会員証も嬉しかったですぅ(*≧∀≦*)

案内書を見てるとウキウキでした(笑)
待ち遠しいです☆★

ちょくま隊長~U^ェ^U
会える日まで楽しみにしているワンょ☆
ひなは、寒いのに弱いからママに体調管理しっかりしてもらわないといけないワン☆

なっちさんもちょくま隊長も気を付けてくださいね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

こちらこそありがとうございます(○v艸v*).+゚
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年11月14日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。