2012年11月15日

初ご来店のマロンくん☆★

くすだま ハート 先日、ダックスのマロンくんが初ご来店してくれましたょ~ ハート くすだま





初ご来店のマロンくん☆★






5歳のハンサムボーイのマロンくんハート ハート






ブログアップも遅れてしまいスイマセンでしたうわーん






クレイママさんからのご紹介でご来店してくれましたょ~ニコニコキラキラ 






ハートラブリークレイちゃんハート
初ご来店のマロンくん☆★





クレイママさんびっくりご紹介していただきありがとうございますおすましチェリー







   赤ハイビスカス 黄ハイビスカス トリミングBEFORE 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス
初ご来店のマロンくん☆★





元々、毛並みもきれいなマロンくんびっくり






初めご来店した時は、ママさんが見えなくなると寂しそうに泣いていましたあしあと黒 あしあとピンク





初ご来店のマロンくん☆★





しかし、トリミング台に上ると慣れた雰囲気で大人しくさせてくれていましたょ音符オレンジ ハート 音符オレンジ






マロンくんの入浴タイム~ピカピカ
初ご来店のマロンくん☆★




びっくり びっくり びっくり






見つめられていますぅ(●^ω^●)






シャンプーだって








初ご来店のマロンくん☆★






おりこうさんにできるワンあしあと黒 あしあとピンク






初ご来店のマロンくん☆★





ベロが出て、おちゃめさんですぅハート ハート






初ご来店のマロンくん☆★





入浴でスッキリサッパリ~ベーキラキラ 






シャンプーだって、すごく大人しくおりこうさんにさせてくれていましたリボン リボン






マロンくんの頑張りもありの~








  王冠 トリミングAFTER王冠
初ご来店のマロンくん☆★





お目目パッチリで、凛々しいマロンくんょ~ハート ハート ハート






初ご来店のマロンくん☆★





少し、斜め目線のマロンくん(≧∇≦*)






足回りもチョキチョキ整えましたはさみ はさみ






バンダナでかっこょく決めると仕上げokですぅ~パンダあしあと黒






マロンくんも最後まで大人しく頑張ってくれたので、トリミングもスムーズに終われましたグーキラキラ 






マロンくんトリミングお疲れさま赤ハイビスカス 黄ハイビスカス







またのご来店お待ちしておりますあしあと黒 パンダ あしあと黒 



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 09:11│Comments(2)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
マロンがお世話になりました。
娘にこのブログを見せたらマロンはよそでは良い子だねって・・・・
シャンプーが気持ちよかったのかもしれません。
またよろしくお願いします。
Posted by マロンのママ at 2012年11月15日 19:18
マロンママさん☆
こんばんゎ!

マロンくん、すごく大人しくおりこうさんにさせてくれていましたょ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お家では甘えんぼさんなのですか(*・ω・*)ポッ

またマロンくんに会えるのを楽しみにしています(*´ω`*)

ご来店ありがとうございました ☆★
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年11月15日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。