2012年11月16日

mix犬のRyuくんヾ(*''∀`*)ノ

mix犬のRyuくんがご来店してくれましたょ~(*^▽^)/★*☆♪










人懐っこい元気いっぱいな男の子、Ryuくんでーす\(^o^)/





定期的にトリミングでご来店してくれていますょ☆★☆







☆★トリミングbefore★☆





トリミング台に上がるとジーッと大人しくしているRyuくん(*^^*)












Ryuくんが、微笑んでいるよーに見えますぅ♪♪





今回は、カットでハンサムRyuくんに変身しますょ~((o(^∇^)o))










濡れたお顔の毛が、均等に静電気風にツンツンしちゃっています(笑)





お風呂だって、余裕の表情で慣れているRyuくんですょq(^-^q)





キレイキレイになった毛を仕上げをしますと~












体のフワフワした毛も整い、お顔もスッキリハンサムボーイさんに変身ょ~(*´艸`*)












キラキラしているお目目も強調されましたね(*´ー`*)





カット中も、大人しく最後までおりこうさんにさせてくれていましたょ゚+(b゚ェ゚*)+゚





お迎えを待っている間は・・・






おトイレもしながら、気分転換しにお庭へGO~((o(^∇^)o))





すごく嬉しそうにお庭を探索していました☆★☆





お店に戻ろうとすると











お庭の方へ行きたがっていました(笑)





しかしRyuくん!!ママがお迎え来てるんだな(* ̄∇ ̄*)












ママが駐車場から覗いていました(*бωб*)





Ryuくんもママの姿に気付き、お店へダーッシュε=ε=(ノ≧∇≦)ノ





嬉しそうにママとご対面☆★













家族が一番だねd=(^o^)=b





Ryuくん、トリミングお疲れ様♪゚*。(b・∀・b)。*゚






またのご来店お待ちしております\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 17:33│Comments(8)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
こんにちわ。


う~!
やっぱり普段は見れないワンコの顔が見れるので
miniサンのブログ大好きです~。

みんな可愛い❤

那覇からはちょっと遠いケド
ドライブがてら うちのワンコのトリミングをお願いしに行きたいですわ(*^_^*)
Posted by シアンちゃん。シアンちゃん。 at 2012年11月16日 17:42
こんにちは^^

Ryuくんのニヤリ顔良いですね♪
しかし、トリミングしたら別のワンちゃんに
なった感じがします(笑)

スタッフ 僕。
Posted by やんばる彩葉(アセロラ化粧品販売)やんばる彩葉(アセロラ化粧品販売) at 2012年11月16日 18:02
シアンちゃん。さん☆
こんばんゎ~!

一番の誉め言葉ありがとうございます~(´∇`*)
そういっていただけると、すごくやりがいを感じます☆★

ワンちゃん達もすごくカワユイし、トリミングしていると時々違う一面とか見せることもあるのでその時はすぐカメラでパシャリしちゃいます(笑)

いつかシーズ犬のたまチャンとも会える日を楽しみにしていますね~(^^*)♪♪
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年11月16日 18:13
スタッフ 僕。さん☆
こんばんゎ!

Ryuくんのニヤリ顔ナイスです( ̄ー+ ̄)フフ

けっこう、ワンちゃんのビフォー・アフターでお顔つきの雰囲気変わりますょ~★☆

毛が伸びている子ほど、大変身しますね♪♪
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年11月16日 18:24
初めまして♪

わんちゃんの画像が沢山UPされていて
とても楽しいブログですね❤

私も独身時代トリマーしてましたよ~∩^ω^∩

今はエッセンシャルオイルの紹介もしております
病気の治療に使われ 飲むことも出来て
身体に原液を塗布でき、香りで癒す
素晴らしいオイルです
もちろんわんちゃんにも使えますので
もしご興味がございましたら
ブログ覗いて見て下さいね~ ( ఠ‿ఠ )ノ❤

宜しくお願い致します♬(◡‿◡ฺ*)❤
Posted by アロ魔女ママりん❤世界最高品質EO紹介人❤アロ魔女ママりん❤世界最高品質EO紹介人❤ at 2012年11月16日 18:42
Ryuくん、さっぱり仕上がってますねー!!
気持ち良さそう^^

ウチのりいく、そろそろ爪切り行かせて頂きます。。。♪
Posted by RiikuRiiku at 2012年11月16日 18:56
アロ魔女ママりん❤世界最高品質EO紹介人❤さん☆
こんばんゎ!初めまして☆

訪問&コメントありがとうございます!!

アロ魔女ママりんさん、元トリマーさんだったのですか♪♪
なんか、それだけでも嬉しいですね(^^*)

体に良いエッセンシャル オイルすごいですね~

アロ魔女ママりんさんのブログにも遊びにいかせてもらいますね☆

ありがとうございます~。・。・。・☆
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年11月16日 21:16
Riikuさん☆
こんばんゎ!

Ryuくん、真っ白くサッパリになりましたょ~(^^*)

りいくくんも、いつもきれいな毛並みを維持しているのですごいと思いますょ(*´∇`*)
寒い中、体調はいかがですか??

りいくくんのご来店もぜひお待ちしておりますね。・。・☆
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年11月16日 21:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。