2012年11月18日

仲良し2ワンズ~☆★

仲良しマリーちゃんとプレドちゃんがご来店してくれましたょ~o(^-^o)(o^-^)o










前回は、表情豊かなマリーちゃんがカットでご来店してくれていましたょ♪♪♪♪





今回は、仲良しおふたりさんでのご来店してくれました(*^^*)





まずは、ダックスのプレドちゃんからですー☆★












甘えんぼちゃんなカワユイ女の子(Pq''v`*)





爪切りも堂々な感じで大人しくさせてくれていますょ♪♪












プレドちゃんは、スムースダックスで毛も短いので洗いやすいです~(*´-`)





プレドちゃんの頑張りもあり~












シャンプーで皮膚もキレイキレイになりました(*≧∀≦*)






プレドちゃんもスッキリサッパリになったかな★☆














プレドちゃんの首輪がないとの事で、おnewの首輪も購入していただきましたょ<(_ _*)>






ありがとうございます(*^^*)














プレドちゃんも気に入ったみたいですぅ(Pq''v`*)







プレドちゃんがサークルで待っている間








ふとみると、二足立ちのプレドちゃん(笑)







ダックスちゃんは本当に二足立ちのバランスがいいのですね~Σ(*゚ω゚*)





プレドちゃん、トリミングも大人しく頑張ってくれましたょ♪♪♪






最後までお疲れ様でしたヽ(*´▽)ノ♪






お次は、キャバリアのマリーちゃん~(*^^*ゞ











大きなお目目がチャームポイントのマリーちゃんょ~♪♪






前回カットをしたので、まだ毛も伸びていなかったので今回はプレドちゃんと同じシャンプーをしていきますね((o(^∇^)o))













シャワーで温まって気持ちいいみたいですょ~(*´ω`*)






大きなお目目もほっそりに(*''-''*)






マリーちゃんも馴れた感じですごく大人しくさせてくれていますょ\(^o^)/






マリーちゃんのトリミングafterで~すq(^-^q)













足回りの毛もチョキチョキし、可愛くバンダナで決めればgoodょ~(*^^*ゞ













最後には仲良くおふたりでツーショット(^^)v






プレドちゃんとマリーちゃんは、基本お家は別に暮らしているのですが、すごく仲良しこょしのおふたりさんなのですぅ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚












マリーちゃんは、真剣に、カメラ目線を♪♪♪♪♪






どちらも心優しい女の子です(ノ´∀`*)






プレドちゃん、マリーちゃんトリミングお疲れ様((o(^∇^)o))






これからも離れても仲良しこょしのおふたりさんでいてね~(*^▽^)/★*☆♪






またのご来店お待ちしておりますヘ(≧▽≦ヘ)♪



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 09:49│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。