2012年11月18日

プードルのジョーくん♪♪

先日、プードルのジョーくんがご来店してくれましたょ~o(^-^o)(o^-^)o








ぶれていて見えにくいですね(*_*;





元気いっぱいなジョーくんでーす((o(^∇^)o))





しかし、ご来店時は・・・






ママさんとパパさんが行っちゃうと、しばらくお外を見つめていました( ´,_ゝ`)






トリミング室では







私の愛犬とご対面をすると、ジョーくんは、距離を保って見つめていましたょ(*´艸`*)






ジョーくんは、犬見知りらしくこれ以上近付くと必死に逃げようとしちゃいます(゜_゜)






ひなも様子見(笑)






☆★トリミングbefore★☆







クルクル毛のジョーくん( ´∀`)







前回は、毛玉で短くしていたので今回は少し長くカットしますね(*^^*)













ジョーくんは、犬見知りですが、人には興味津々で可愛らしいジョーくんですょo(*''▽''*)/☆゚’







シャンプーも余裕の表情でおりこうさんにさせてくれています( v^-゜)♪













クルクルしている毛をドライヤーできれいに伸ばして乾かしてカット仕上げをします~(*^^*ゞ














ハンサムボーイのジョーくん、お顔つきも凛々しくなりましたょ~(*´ω`*)













ひとつひとつの違うカットをするだけでも、その子の雰囲気もけっこう変わってきますね(゜∇^d)!!






カット中も最後まで大人しく頑張ってくれていましたょ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚













トリミング台から下りると、ご来店した時ょりテンションが高めのジョーくんでしたょ(*≧▽≦)ノシ))





帰りは、お散歩でパパさんがお迎え来てくれたのでジョーくんも楽しそうにお散歩しながら帰りました\(^o^)/





ジョーくん、トリミングお疲れ様((o(^∇^)o))






またのご来店お待ちしておりますヘ(≧▽≦ヘ)♪



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 17:00│Comments(2)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
(`・ω´・)ノ
立つんだ! ジョー!

(`・ω´・)b
打つべし打つべし

なんて古いアニメ。。。

ジョーくんとひなちゃん
の写真…この距離感
わかるぅ( ´艸`)

ひなちゃん
ポンポン治って
良かったサー

▼o・ェ・o▼
おやすみなさい
Posted by ネェフルタリ・なっち at 2012年11月19日 00:29
なっちさん☆
おはょうございます!

ジョー・・・明日のジョーでしたっけσ(^_^)?

ジョーくんは、ひなちゃんを見た瞬間、逃げる構えをしていましたょ( ゜o゜)

犬見知りらしいです(^^)

ひなちゃん、お陰様でポンポンょくなりましたょ~(*´∇`*)
がちまいひなちゃんに元通り~(*≧艸≦)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年11月19日 09:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。