2012年11月21日

甘えんぼちゃんのレノンくん(*´艸`)

プードルのレノンくんがご来店してくれましたょ~( v^-゜)♪









少し怖がりやさんだけど甘えんぼちゃんなカワユイ男の子(*^^*)





ぬいぐるみのようなラブリーなレノンくんょ(*-艸・*)





今回もカットでかっこカワユイに大変身しましたょ~(*´ω`*)






☆★トリミングbefore★☆






ご来店時は、すごく緊張していて力が入っていましたょ(´-ω-`)














中腰気味のレノンくん人( ̄ω ̄;)






こちらこそ、ヨロシクね(゜∇^d)!!













緊張していたレノンくんも、トリミングを始めると大人しくおりこうさんにさせてくれていますょヽ(*・ω・)ノ フウッ♪






レノンくん、お水に濡れてちっちゃくなっちゃった(^^)/












シャンプーでキレイキレイになりスッキリサッパリだね~\(^o^)/







ドライヤーできれいに乾かすと~













フワモコちゃんに(*Vдv艸)





毛が伸びていてカワユイお顔が隠れちゃっていますね(/▽\)






レノンくんが、変身~.。゚+.(・∀・)゚+.゚













体はいつもより長めに残し、頭はアフロに近づけるように丸くモコモコにカットしました゚+(b゚ェ゚*)+゚












レノンくん、お似合いだょ(Pq''v`*)






雰囲気くまさんみたいでキュートょ(ノ´∀`*)







カット中も最後まで頑張って立ってくれていたので、スムーズに終わることができました(*^O^*)






レノンくん、トリミングが終わると抱っこ~と肩に乗ってきたりして甘えんぼちゃんな一面がでました♪♪♪






サークルの中でも







私が近くにいると、二足立ちをして私の足をホリホリし始めていました(笑)







なんて可愛いレノンくんなの(#゚ロ゚#)













レノンくん、お迎えまちかんてぃ~していましたょ~(*´∇`*)






ママさんがお迎えに来た時は、子供のょうに喜んでいました(*^^*ゞ






いつもご来店ありがとうございますO(≧∇≦)O






レノンくんトリミングお疲れ様((o(^∇^)o))







またのご来店お待ちしておりますヘ(≧▽≦ヘ)♪



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 09:59│Comments(2)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
レノンくん、めっちゃ変身ですね~(笑)

ほんとにわんこというより、

テディーベアみたい♡

今日も癒されちゃいました(*^。^*)
Posted by モノトーンモノトーン at 2012年11月21日 12:00
モノトーンさん☆
こんにちゎ~

いつもありがとうございます(^^*)
レノンくん、くまちゃんに変身しました(笑)

これまた甘えん坊ちゃんなレノンくんなので、メロメロ~でしたょ(*´∇`*)
レノンちゃんもファミリーさんに愛されているのが伝わってきますね♪♪
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年11月21日 12:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。