2012年11月20日

仲良しポメちゃん(*бωб*)

仲良2ワンズのポメちゃんがご来店してくれましたょ~O(≧∇≦)O










ハンサムボーイのリッキーくんと



キュートなアズキちゃんです~(*´ω`*)






今回は、シャンプーsetでオーダーいただきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚







では、まずアズキちゃんからご紹介します~( v^-゜)♪













キュートなお顔つきのアズキちゃん♪♪













泡泡~していていてもお顔つきは変わらず、キラキラお目目していますぅ(*´ω`*)













実は、ちっちゃいアズキちゃんょ(*^^*)







ドライヤーできれいに乾かし仕上げると~













フワモコちゃんのアズキちゃんにへ~んしん☆★☆





女の子らしく耳におリボンをつけてラブリーさUP~(*≧m≦*)














足回りもチョキチョキし、お尻の飾り毛はスッキリサッパリょ~♪♪♪♪♪





トリミング中もおりこうさんにさせてくれていました\(^o^)/






アズキちゃんトリミングお疲れ様((o(^∇^)o))







お次は、ハンサムボーイのリッキーくん~( v^-゜)♪













スマートでおおらかな雰囲気を持つリッキーくんですょ~(*´∇`*)















シャンプーだって、気持ち良さそうなお目目になっています(*´ω`*)







大人しくおりこうさんにさせてくれたので、スムーズに終われました☆★☆







リッキーくんもきれいに乾かして仕上げをさしますと















フワサラな毛質になりましたぁ("⌒∇⌒")






アズキちゃんとは、これまた違う毛質なのですょ(ノ´∀`*)






男の子らしく、凛々しいお顔つきですね(/▽\)♪














リッキーくんも最後まで頑張ってくれたょね(*^^*)







最後に仲良しツーショット(^^)v







こうみると、女の子と男の子の雰囲気は全然違いますね(^〇^)







お似合いのコンビちゃんですね(σ≧▽≦)σ







リッキーくん☆アズキちゃん






トリミングお疲れ様((o(^∇^)o))








またのご来店お待ちしておりますヘ(≧▽≦ヘ)♪



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 17:16│Comments(2)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
お疲れ様です~(^^)
リッキー君は超~イケメンで、あずきちゃんはスッゴくラブリ~♡
ザ・男の子!!とザ・女の子!!ですね~(^o^)
こんなに雰囲気違うんだね~
良い感じです~♪
Posted by ヨリねえ at 2012年11月20日 19:00
ヨリねえさん☆
お疲れ様です~

イケメンくんとラブリーちゃんの2ワンズ☆★
ポメでも違うかわいさがありますょね(≧∇≦)

癒しをもらいました~(´ー`*)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年11月20日 19:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。