2012年11月21日

mix犬のクッキーちゃんU^ェ^U

mix犬のクッキーちゃんがご来店してくれましたょ~( v^-゜)♪










ちょっぴり怖がり屋さんなクッキーちゃんU・ェ・U






だけど、甘えんぼちゃんな一面もあるカワユイ女の子ょ(*´艸`*)














ママさんの姿が見えなくなると、ソワソワしてたりして落ち着きがなかったクッキーちゃんなのですが














トリミングを始めると、頑張ってさせてくれましたょ\(^o^)/






今回も、クッキーちゃん!!アンダーコートがたくさん抜けそうですょ(笑)







シャンプー前に、ブラッシングしてみると・・・














たくさんの抜け毛がありました( ゜o゜)







このあともまだまだ抜けましたょ!!!!















シャンプーでは、お顔にお水がかかるのが苦手なクッキーちゃんですが、最後まで頑張ってくれましたぁヽ(^○^)ノ














お水をしっかりはらい















ホッと一息のクッキーちゃん(*´ェ`*)






きれいに抜ける毛も乾かしながらもブラッシングします♪














白くフワフワな毛になりましたょ(^з^)-☆







フワフワな状態で仕上げをしていきます☆★☆














全体的に、ハサミでチョキチョキし整えました♪♪















クッキーちゃん、フワモコの美人さんになりました(*бωб*)







自然と優しいお顔つきにもなっていますょ(ノ´∀`*)







カット中、お外を歩いている人を見ると、キュンキュンと泣いたりしたクッキーちゃん(*^^*)







ママさんが恋しいのかなぁ~と思いました(*´-`)







だけど、カットも最後まで頑張ってくれました\(^o^)/
















サークルで待っていてもまだまだ元気なクッキーちゃんでしたぁ~(* ̄∇ ̄*)







クッキーちゃん、大好きなママが来るまで待っていてね(^-^)v






トリミングお疲れ様♪ヽ(´▽`)/







またのご来店お待ちしておりますヘ(≧▽≦ヘ)♪



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 17:17│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。