2012年11月23日

初ご来店のチョコちゃん☆★

プードルのチョコちゃんが☆初ご来店☆してくれましたょ~O(≧∇≦)O












お目目真ん丸なカワユイレディーちゃんですぅ(ノ´∀`*)






チョコちゃんのお友だちでもある、ダックスのハナちゃんのママさんからのご紹介で、今回少し遠めな所からご来店してくれましたょ《*≧∀≦》






ハナちゃんのママさん!!ありがとうございました(`ー´ゞ-☆







ご紹介がなければ、こういう風にチョコちゃんにも会えなかったし、少しずつでもママさん、パパさん、そして愛犬との信頼が生まれ、輪が広がるということは本当に凄い事でとても嬉しい事ですょね(*´ω`*)







これからも、皆様、愛犬サマに愛されるお店を目指して改めて頑張りますd=(^o^)=b






☆★トリミングbefore★☆







モコモコ毛に伸びていたチョコちゃん♪






いつもは、お顔もクリッパーできれいに剃っていたらしく、今回からはお顔を伸ばしてみよう!との事でした(*^^*)







短くする所はカットし、ブラッシングをした後にお風呂へレッツゴーですょヽ(^○^)ノ













お水に濡れると、ワンちゃんって雰囲気が変わるのでこれまた違うカワユスさがあります(Pq''v`*)














チョコちゃん気持ちよさそう♪♪♪






汚れやすいお顔は念入りに洗っていきます~( v^-゜)














初めての場所でも、すっごくおりこうさんにさせてくれるチョコちゃんに拍手をしたい(笑)ぐらいおりこうさんでしたょ(人´∀`)






ではでは、チョコちゃんの変身がこちら~






じゃじゃん(*^▽^)/★*☆♪







体は、皮フが見えないぐらいの長さにし、足首にちいちゃくポンポンを作りましたd(^-^)






体は、サマーマイアミcutです(*^.^*)














お顔は全体的には伸びていたのですが、まだ短い部分もあったので、今後もっと伸びたら完全にテディベアcut出来ますね(゜∇^d)!!















ラブリーなチョコちゃんにお似合いですぅ(*´艸`*)







お迎えを待っている間は







お店の中をてくてく歩いてママさんを探している雰囲気でしたょ(*´ω`*)







チョコちゃ~ん!と呼ぶと、少しほふく前進風にしながら来てくれます(*^.^*)














ラブリーさ満点のチョコちゃんでした(*ノ▽ノ)






トリミングも最後までおりこうさんに頑張ってくれたチョコちゃん、お疲れ様でした\(^o^)/







またのご来店お待ちしておりますヘ(≧▽≦ヘ)♪



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 17:22│Comments(2)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
チョコちゃん可愛いですね~
プードルもカットでホントに色々な雰囲気♪
あんよのポンポンがキュートですぅ(*´艸`*)
Posted by ヨリねえヨリねえ at 2012年11月23日 21:43
ヨリねえさん☆
こんばんゎ~!

初ご来店のチョコちゃん、すごく大人しくラブリーな女の子でしたょ。・。・。・☆★

雰囲気もすごく変わりますぅ♪♪
あんょのポンポン、チャームポイントですね(≧∇≦)b
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年11月23日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。