2012年11月24日

お久し振りゴンタくん(人゚∀゚*)

mix犬のゴンタくんがご来店してくれましたょ~O(≧∇≦)O










写真ブレブレですいませんヘ(゜ο°;)ノ






人懐っこくハンサムボーイのゴンタくんょ(’-’*)♪






☆★トリミングbefore★☆







お久し振りのゴンタくんなので、毛もモッコモコ~に伸びています(*^.^*)






お顔も見えませんね( -_・)?






カットして、イケメンゴンタくんに大変身します~\(^o^)/














お水で毛が濡れてお顔がはっきりみえましたょ(*^ー^)ノ♪






お目目大きく可愛らしいお顔つきしていますぅ(*´ω`*)






こう見ると、犬種がシュナウザー風に・・・(*´艸`*)













シャンプーも大人しくおりこうさんに頑張ってくれていましたょ\(^o^)/






シャンプー後はドライヤーで乾かしますと~














フワモコちゃんになりました(笑)





お顔も大きくなったさぁ~(* ̄∇ ̄*)






フワモコちゃんからの~(* ̄∇ ̄)ノ







じゃじゃん(*^▽^)/★*☆♪






ゴンタくんの笑顔いただきました~.。゚+.(・∀・)゚+.゚














スマートなハンサムボーイのゴンタくんに大変身ですね(*´ω`*)






お耳もスッキリサッパリになりましたょ(^з^)-☆








ゴンタくん、何かディズニーのキャラクターにいそうな雰囲気してますょ(#゚ロ゚#)













かっこカワユイです(*^.^*)






トリミングも最後までおりこうさんに頑張ってさせてくれました(*^^*)





お迎えを待っている間は







少しソワソワしていたゴンタくんなのですが、ママさんが来るまでお座りをして待っていました(о´∀`о)







ゴンタくんトリミングお疲れ様♪ヽ(´▽`)/







またのご来店お待ちしておりますヘ(≧▽≦ヘ)♪



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 10:05│Comments(4)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
おはようございます。
こんなにキレイにトリミングしてもらって
わんちゃん嬉しそうですね!
Posted by Buddy at 2012年11月24日 10:12
スッゴイ変わりよう(*^_^*)
実はイケメン君でしたね〜♪
身も軽くなり見え方も変わって、
活発になりそうですね(^^)
Posted by ヨリねえ at 2012年11月24日 10:17
Buddyさん☆
おはょうございます!

本当にワンちゃん達って、トリミング前と後では、お顔つきもすっごく変わっていい表情したりしますょ(^^*)♪

そこでまたやりがいを感じますね(´∇`*)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年11月24日 10:55
ヨリねえさん☆
おはょうございます!

カット前が、すっごくモコモコだったので、ビフォー・アフターがすごく変わりました(^^*)
身軽雰囲気です♪♪

実は、ゴンタくんハンサムボーイなのですょ( ̄ー+ ̄)キラリ☆
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年11月24日 10:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。