2012年11月28日

ご立派なチョコくん(`・ω・´)

プードルのチョコくんがご来店してくれましたょ(*^ー^)ノ♪











体もしっかりした元気いっぱいな男の子のチョコくんd=(^o^)=b






毛もクルクル伸びてますね(*бωб*)







今回もスッキリサッパリになってかっこょくなっちゃいましょ~\(^o^)/






ある程度カットをしたら、入浴timeですょ(*´ω`*)














すでに、毛がなくなっちゃっているチョコくん(*´艸`)







シャンプーもおりこうさんに頑張ってさせてくれましたょ(’-’*)♪







チョコくんの頑張りもありの~






じゃじゃんヽ(*´▽)ノ♪








頭とお顔もスッキリサッパリになりましたょ(^w^)






ボリュームのあるお耳は、チャームポイントで残しています♪♪♪















カットをすると実は、小顔のスマートイケメンくんですょ(●^o^●)






体つきも立派な男の子なので、犬界でも頼りがいのあるかっこょさがありそうですぅ(Pq''v`*)








チョコくんにお手と言ってみた所















ありがとう(^-^ゞ






だけど必ず目線は














右へ左へと目線は合いませんでした(笑)






なので、お手以上ににスラッと長い腕まで私の手に乗ってきます(^w^)








そんな、チョコくんトリミングも最後まで頑張ってくれて、ママさんがお迎えくるまでおりこうさんに待っていてくれました(*´∇`*)







胴輪の購入もありがとうございました.。゚+.(・∀・)゚+.゚







チョコくんトリミングお疲れ様♪ヽ(´▽`)/







またのご来店お待ちしております( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 09:52│Comments(8)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
こんにちは^^

お手の仕方が可愛いですね♪
しかし、なぜ目を合わせないんでしょうか^^;

スタッフ 僕。
Posted by やんばる彩葉(アセロラ化粧品販売)やんばる彩葉(アセロラ化粧品販売) at 2012年11月28日 13:11
スタッフ 僕。さん☆
こんにちゎ!

チョコくんなぜか、お手をするときだけ右左を見ていましたょ(^o^)

私も何故~?と思いながらも、しっかりお手をしてくれるチョコくんに可愛すぎて笑っちゃいました(*^.^*)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年11月28日 14:54
はいさ~い♪\(◎o◎)/♪

チョコくん

ちょ~すっきりしたけど

風邪ひかない???(笑)(・_・)ダイジョウブ?
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2012年11月28日 15:54
カインドさん★
お疲れ様です~!

実はチョコくん、、、これで前回よりもミリ数は長めなのですょ(^^)若干…
パッと見はスッキリなのですが(・∇・)

しかし、お洋服も着ているので大丈夫だと思います( ̄ー ̄)フフ
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年11月28日 18:02
ミニさん
ひなちゃん
こんばんはー
♪(o・ω・)ノ))

今夜のパトロールで
ちょくま隊長の
あんょ完治
完全快方になりました

9月3日〜11月28日
87日間余り。。。。。

なんとか寒くなる前に
年末年始にも
間に合ったょー
(〃´o`)=3

ご心配をお掛けして
ゴメンヨー(/o\)

年始の新年会ワンコオフ会
にはスーパーエクセレントな
ちょくま隊長で
皆さまとお会い出来るネッ
( ´艸`)▼o・ェ・o▼

▼o・ェ・o▼
ひなカルー隊員ちゃん
よろちくでつよ〜

川 ̄ι ̄川
☆information☆
ティーダブログ&アメブロは
三回忌法要の為。。。
明後日30日から2日まで
おやすみになりますぅ
次回upは
3日以降の予定ネッ
m(__)m 宜しくネー

(*^ο^)×(^ο^*)
Posted by ネェフルタリ・なっち at 2012年11月28日 21:32
ワンワンminiさん(o^^o)こんばんは☆
コメントありがとうございます。今、やっと落ち着きブログ拝見してます。ワンちゃんも綺麗になるとルンルンになるんですね。思わず笑っちゃった。ワンちゃんとワンワンminiさんのコメントに癒されました。ありがとうございます。
Posted by 夏恋(かれん)夏恋(かれん) at 2012年11月28日 22:23
なっちさん☆
おはょうございます!

ちょくま隊長~、あんょ完治したのですかぁ\(^o^)/
おめでとうございますぅヾ(*''∀`*)ノ
色々ありましたが、これでワンコオフ会も心配なくみんなと会えます(Pq''v`*)

ブログは来月3日からなのですかぁ(;_・)
なっちさんと、ちょくま隊長に会えないのは寂しいけど、3日に楽しみにしていますょ~(ノ´∀`*)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年11月29日 11:16
夏恋さん☆
おはょうございます!

こちらこそ、コメントありがとうございます(*^^*)

ワンちゃんって、トリミングビフォーアフターでけっこうお顔つきが変わってカワユイですょ(●^o^●)

きっと緊張感も取れているからかもしれませんが、写真を初めから最後まで写しているとすごく感じますね(Pq''v`*)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年11月29日 11:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。