2012年12月01日

おっとりオレオくん(*´ω`*)

おはょうございます♪v(*'-^*)^☆





今日から12月☆★☆★






今年最後の月でもありますねヽ(^○^)ノ






みなさん、張り切って頑張りましょうo(*>▽<*)o







さて、お馴染みのプードルのオレオくんがご来店してくれましたょ(*^O^*)













入浴中のオレオくん(*´ω`*)






beforeを撮るのを忘れてしまい、お許しを~(T^T)







オレオくんは、いつも定期的にご来店してくれており、ママさんのご希望で送迎でオレオくんをお家までお迎えに行っていますょ(’-’*)♪















シャンプーだってすごく大人しくおりこうさんに頑張ってくれています(*≧∀≦*)







オレオくんのトリミングafterは~














体は少し長めにし、足は、先に向かって広がるょうなブーツカットにしています(^○^)















お顔は、テディベアにしていきたいとの事でしたので、今回は、毛が短いので整えましたょv(・∀・*)














オレオくんは、11歳のすごくおっとりな男の子なので、お顔にも優しさが出ていますぅ~(ノ´∀`*)







基本吠えない子なのですが、ご飯の時(お泊まりの時)が唯一声を出すんです(*´艸`*)







オレオくんを見ているだけで、おっとりな優しさオーラに癒されています(*´ω`*)














オレオくんにバーン!が当たりました(笑)







キャワユスです(*≧m≦*)















しばらく静止状態してくれていました(笑)







オレオくん、最近は冷え込んだりしているけど体調崩さないょうに、これからもおっとり~な優しさ&元気でいてね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。.






オレオくん、今日も癒しをありがとうね(○v艸v*).+゚アリガト゚+.






トリミング最後までお疲れ様♪ヽ(´▽`)/







ママさん、いつも美味しい差し入れもありがとうございます♪♪♪







美味しくいただいて、また頑張ります゚+(b゚ェ゚*)+゚







ご来店ありがとうございました☆★☆








またのご来店お待ちしておりますヘ(≧▽≦ヘ)♪



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 09:44│Comments(4)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
Miniさん、おはようございます!
オレオ君、シャワー前後が全くの別人(別犬)
みたい!
テディカット スタイル大好き!
すごく、可愛いですよね。
Posted by Buddy at 2012年12月01日 09:58
Buddyさん☆
おはょうございます!

今日から12月ですね~♪
今年最後の月頑張りましょうね♪♪

シャンプーの時と、フワフワな毛の時ってすっごくお顔つき変わりますょね(^^*)
私も、テディカット可愛くて大好きですぅ☆
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年12月01日 10:11
はいさい!!!\(◎o◎)/!!!

いよいよ師走

体調整えながら

最後までがんばろうね~☆★☆



しかし(・_・)

オレオ君かなりのペースで

通ってるね♪
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2012年12月01日 13:51
カインドさん★
お疲れ様です!

今日から12月ですが、天気は優れないですね~(・з・;)
体調に気をつけながら今年も終わりましょうね~☆★

そうなんです!
オレオくん、定期的にご来店してくれているんです(^^*)11歳なのですが、毛並みもフワッフワできれいに保たれていますょ~♪♪
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年12月01日 16:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。