2012年12月03日

ベビーフェイスなマナンちゃん(*´艸`)

ヨーキーのマナンちゃんが、ご来店してくれましたょ~♪v(*'-^*)^☆











可愛くてちぃちゃなマナンちゃん(*´ω`*)






こう見えて、11歳なのですょ~(*≧∀≦*)






なんとも、ベビーフェイスなマナンちゃんですぅ♪♪♪







☆★トリミングbefore★☆








ご来店時は、もひゃもひゃなマナンちゃん(^w^)






いつものょうにキレイスッキリになろうね(* ̄∇ ̄)ノ














マナンちゃん、ツンツン頭~(笑) (*_*;スイマセン













シャンプーだって~お手の物ょね~♪v(*'-^*)^☆







ドライヤーできれいに乾かすと~















サラサラヘアーなっちゃいましたぁ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚







これから、チョキチョキと仕上げをしました(*´∀`)♪






じゃじゃん(●^o^●)








サラサラヘアーがまとまり、スッキリ美人さんに大変身です(*^^*)






マナンちゃんもご満足の様子ですヾ(*´エ`*)ノ















カットをしても、マナンちゃんはベビーフェイスでカワユスですなぁ(*ノ∀ノ)







カット中も、大人しく最後まで頑張って立ってくれていました☆★☆★☆★















台から降りると、お外を眺めるマナンちゃん(*´ω`*)







ママもう少しで来るから待っててね(о´∀`о)















とてもラブリーでおりこうさんなマナンちゃん(*^▽^*)







トリミングお疲れ様\(^o^)/







またのご来店お待ちしておりますヘ(≧▽≦ヘ)♪



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 09:43│Comments(6)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
もぉ!!

メッチャかわゅい♡

なに?あの足( ´艸`)

モコもあの足にしたーい(≧∇≦*)
Posted by Gr at 2012年12月03日 13:21
Grさん☆
こんにちゎ~!

ちいちゃなマナンちゃんですぅ。・。・☆

足は、足先バリカンといって、ょく汚れちゃうのょ~!!とかいう方が足先をバリカンで一番短く剃ったりしています(・∇・)!!

プードルちゃんも足先バリカンされる方たくさんいらっしゃいますょん♪♪
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年12月03日 16:00
こんにちは(*^_^*)

マンナちゃんのお顔はもちろん、足元がおしゃれです~♡

今コメ読んで納得。

足先の毛先汚れ予防のためにするんですね(*^。^*)

うーん、おしゃれで、実用的なんて、

正に一石二鳥(笑)
Posted by モノトーンモノトーン at 2012年12月03日 16:41
モノトーンさん☆
こんにちゎ~!

マナンちゃん、ベビーフェイスなお顔立ちでカワユスですょね~(´ー`*)

本当にお似合いのカットでょりキュートに。・。・。☆

足先は、好みにもなってくるのですがお散歩後お家でも簡単に洗いやすくていいですょね~☆
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年12月03日 17:32
マナンちゃん11歳なんですか~?
本当にbabyフェイスですね~♪
うちのサリーも早く散髪したいわ~(;´∀`)
Posted by ヨリねえヨリねえ at 2012年12月03日 19:18
ヨリねえさん☆
こんばんゎ!

マナンちゃん11歳なのですょ~O(≧∇≦)O
可愛らしいですょね(*^^*)
おっとりな女の子♪♪♪

サリーちゃんのビフォーアフター見てみたいです(Pq''v`*)
カワユイだろぅなぁ~(*´ー`*)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年12月03日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。