2012年12月03日

おっとりなコアちゃん(*ノ∀`*)

ダックスのコアちゃんがご来店してくれましたょ~♪ヽ(´▽`)/











あっ!今からシャンプーのコアちゃんですぅ(ノ´∀`*)






コアちゃんは、仔犬ちゃんの頃からご来店してくれていますょ☆★☆★














泡~泡のコアちゃんでハイチーズ(о´∀`о)






やらせ感満載の泡具合です(笑)














コアちゃんは、すごく大人しくおりこうさんにさせてくれていますヽ(^○^)ノ
















コアちゃんシャンプーお疲れ様(*´ω`*)







仕上げをしますと~














今回は、シャンプーsetなので足回りの毛をチョキチョキしたら仕上げOKです(*^▽^)/★*☆♪






毛もサラサラになり、ラブリーな女の子☆コアちゃんになりましたょ(*^^*)














お迎えが来るまでは、大人しく待っていてくれました♪♪







今回はあまり時間がなく、写真をたくさん撮る事ができなかったので、残念でした~(;~;)ゴメンネ







コアちゃんトリミングお疲れ様(゜∇^d)!!







またのご来店お待ちしております(`ー´ゞ-☆



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 17:35│Comments(4)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~

ダックスのコアちゃん
超~~~かわいいですね~

もう、ココア好みで、興奮します♪(笑)

猫ちゃんも綺麗にしてくれますか?
Posted by ココアママココアママ at 2012年12月04日 00:09
こんばんわ~♪

わんちゃんたちかわいぃですね♪
変身したあとのキラキラしたお顔がいいわ~
癒されますね!!
Posted by *yukky**yukky* at 2012年12月04日 00:14
ココアママさん☆
こんばんゎ!

コアちゃん、おっとりな雰囲気の女の子でカワユイですょ~(*´艸`*)
仔犬ちゃんの頃からご来店してくれていて、ちいちゃい頃も癒し満点でしたね(笑)

ココアママさん~、miniではネコちゃんトリミングしていないのですょ~(´;ω;`)
申し訳ないですぅ(T^T)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年12月04日 01:11
*yukky*さん☆
こんばんゎ!

コメントありがとうございます♪

ワンちゃん達、トリミングすると本当にキラキラなお顔つきになりますょ~♪v(*'-^*)^☆

ぜひまたワンちゃん達に癒されに遊びにいらしてくださいね\(^o^)/

これからもyukkyさんのブログにも遊びに行きますね♪
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年12月04日 01:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。