2012年12月07日

ダックスのななちゃん(p^ェ^q)

ダックスのななちゃんがご来店してくれましたぁ~♪ヽ(´▽`)/












すごく優しい性格の女の子(*ノ▽ノ)







定期的にカットでご来店してくれていますぅ(*^-^*)







☆★トリミングbefore★☆








少し恐がり屋さんな部分もあり、始めは緊張気味のななちゃんでした(((;゚д゚;)))















トリミングを始めると、ジーッと大人しくさせてくれています~(*''-''*)







いつも全体的に短くカットなので、シャンプー前に短くしています(* ̄∇ ̄)ノ















シャンプー中もお顔が気持ち良さそうになっているょ~(*´ω`*)エヘヘ










仕上げをしますと~
















体とお耳と尻尾は短くスッキリサッパリになりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚















ななちゃんの皮フはムニョムニョで肌触りが気持ち良いのですょ~O(≧∇≦)O







カット中も最後まで大人しくおりこうさんに頑張ってくれていました~♪ヽ(´▽`)/







お迎えを待っている間~








ななちゃんにお手と言ってみると、すごく低い位置で手をあげてくれました(笑)








ダックスの短いお手手がなんともカワユスですぅ♪(/ω\*)















ななちゃん、最近はすごく冷えているから暖かくして元気でいてねo(*>▽<*)o







トリミングお疲れ様(。ゝω・。)ゞ








またのご来店お待ちしております((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 17:03│Comments(2)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
ナナちゃんのお手♡

チョーかわゅいんですけどーーーー*♡・*♡

顔を見てもとっても大人しそうで
オットリ系のナナちゃんですね!

モコとゎ正反対(*_*;

風呂ゎ大人しいけど
ドライヤー&ブラッシングゎ
床に穴掘って逃げようとしますょ(^_^;)
Posted by GrGr at 2012年12月07日 21:06
Grさん☆
こんばんゎ~!

ななちゃん、めちゃキャワユイですょね~╰(*´︶`*)╯♡
お手も、ワンテンポ遅れでゆっくり低くお手をしてくれますょ(笑)
それがまたなんともラブリーなんですぅ(♥ŐωŐ♥)

モコちゃん、ドライヤー&ブラッシングの時床から逃げようとしているのですか(*^^*)
あの音やブラッシングの感触がまだ苦手なのですかね~(*゚ω゚*)

モコちゃぁんfightょ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年12月07日 23:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。