2012年12月08日

元気いっぱいシロくんd( •̀∀•́ )b

プードルのシロくんがご来店してくれましたょ~ヽ(^○^)ノ












ドアップなシロくん(*´艸`)






今回が2回目のご来店で、前回はお泊まりで一緒に過ごしたシロくんです╰(*´︶`*)╯







☆★トリミングbefore★☆







カワユイお目目が見えません~(*ノ∀`*)







今回は、シャンプーなのでシロくん一緒に頑張っちゃいましょう(ノ´∀`*)















すごく元気いっぱいなシロくんですが、トリミングを始めると冷静な男の子に変身ですょ(笑)















シャンプーでも、気持ち良さそうにしてくれていました(^^)b







シロくんの体は















足がフニャ~っと力が抜けていって、ひらいていってますぅ(*´ω`*)







シャンプーが終わると・・・















燃え尽きた感じのシロくん風になっちゃいました~(*ꆤ.̫ꆤ*)







シロくん、おりこうさんに最後まで頑張ってくれていました(*˘︶˘*).。.:*♡















今回はシャンプーだったので、お目目が見えるょうにチョキチョキし、足回りも整えると仕上がりOKです\(^o^)/















シャンプーで、フワモコちゃんになったシロくん☆★






クルクルしたお顔の毛も伸びてボリュームアップしました♪♪







シロくんの毛は柔らかく肌触りも気持ち良いんです(*´艸`*)







裏口にて








地面に歩かすと、パワフル元気なシロくんで楽しそうにはしゃいでましたょ~(*≧∀≦*)














すかさずダッシュ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ







見ているだけで、私達が元気をもらいましたょ。:.゚ヽ(*´ω`)ノ ゚.:。















お店の中に入ると、『なぜに?』的なお顔でこちらをみつめられちゃいましたょ(笑)







もう少ししたら、ママがお迎え来るから待っていようね(^人^)














トリミング後でも、お迎えが来るまで元気いっぱいなシロくんでしたぁ~o(*>▽<*)o







シロくんトリミングお疲れ様(♡˙︶˙♡)







またのご来店お待ちしております((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 17:54│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。