2012年12月10日

お久し振りのシーザーくん(*´︶`*)♡

プードルのシーザーくんがご来店してくれましたょ~o(*^▽^*)o













パパさんと、お散歩しながらご来店のシーザーくんでした(*^^*)






シーザーくんに久し振りに会えて嬉しいさぁ\(*T▽T*)/







☆★トリミングbefore★☆







おっ!なんか、シーザーかっくいぃ~( ・ิω・ิ)







前回は、短くカットをしていたのですが、今回は、長めにカットのオーダーです☆★☆















シャンプーだってお手の物ょ~(o´・ω-)b







シャンプーしてのドライヤー後・・・







モコモコのシーザーくん(^o^)






クルクルした毛も、真っ直ぐになったところでカットをしますと~














体は少し毛を残して、お顔はテディベアではなくすっきりにとの事でした\(^o^)/















ハンサムシーザーくんに、大変身ょ(ฅ・ิω・ิฅ)







お耳も分厚い感じも,キュート(♡˙³˙)







カット中も最後までおりこうさんに頑張ってくれていました(*^ー^)ノ♪







シーザーくん、トリミングお疲れ様。:.゚ヽ(*´ω`)ノ ゚.:。








またのご来店お待ちしておりますo(^-^o)(o^-^)o



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 17:37│Comments(2)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
ドライヤー後のモコと
同じだ(笑)(≧∇≦*)

目が隠れて
何だか貞子状態( ´艸`)


モコも
早くテディベアカットに
したぃなぁ(*^_^*)
Posted by Gr at 2012年12月10日 19:51
Grさん☆
こんばんゎ~

モコちゃんも、シーザーくんみたいなお顔してます(*^^*)?

ワンちゃんって、シャンプー入ってる時のお顔と、シャンプー後が普段のお顔とこれまた違う新鮮なカワユさがあるから好きですょ~(Pq''v`*)

モコちゃんも、テディーベアーcutデビュー早く出来るといいですね╰(*´︶`*)╯♡
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年12月11日 01:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。